★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 352
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/10/03 09:20:17

    おはよう&#x{11:F995};
    44キロ
    ピザトースト

    ストレスかぁ。最近はちょっとあづけて出かけたりしてるんだけどね&#x{11:F8A4};一時的に調子良くなってまたイライラしたら苦しくなるの繰り返しなんだ&#x{11:F9A5};
    子供が小さいししょうがないって言われたよ!
    子供が大きくなっていけば自分にも余裕が出来て、治ってくる!とかって言ってたよ&#x{11:F995};
    七五三は、その家によって違うと思うけど、女の子は三歳と七歳で男の子は五歳(今は男の子も三歳と五歳やるのが多いらしいよ)
    うちは、写真館で着物の写真とかドレスとかを撮ってもらって、11月の七五三の日に神社でお参りして、両親を家に呼んで御飯をごちそうする!って感じかな&#x{11:F995};神社にお参り行くときは、子供は着物、親はスーツかな&#x{11:F9A8};あたしもまだ決めてない&#x{11:F8A4};子供の着物は持ってるからそれを着せるつもりだよ&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ