★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 319
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/09/26 13:58:00

    こんにちは!
    皆久しぶり&#x{11:F9CF};&#x{11:F9CF};
    心配アリガトネ&#x{11:F991};&#x{11:F9C6};&#x{11:F9C6};
    だいぶよくなってきたよ!またちょこちょこ&#x{11:F9BE};します
    二人供、入園大変そうだね&#x{11:F9AE};&#x{11:F8F6};うちは入園願書出すの辞めちゃったからのんびりしちゃってます&#x{11:F9C7};

    まりもちゃん、質問なんだけどさ、&#x{11:F8CF};でうんこってどうやって教えた&#x{11:F9A8};&#x{11:F9A8};
    おしっこはもうほぼ完璧なんだけどさ、うんこだけは&#x{11:F8CF};で出来なくて泣いちゃうんだ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};うんこしたいって言うから&#x{11:F8CF};連れてくと出なくてオムツ履かせるとすぐでるの&#x{11:F9AB};困っちゃってさ&#x{11:F9AB};よかったら教えて~&#x{11:F9C6};&#x{11:F9F4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ