★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 307
    • ‡愛來‡
      07/09/23 10:05:34

    おはようございます&#x{11:F995};&#x{11:F89F};
    先ほど、まりもさんに&#x{11:F9BC};しました&#x{11:F9CC};

    朝 45.2
    サバ焼き少し ご飯少し 豆乳
    さっきお腹空いたのでシチューと梨を少し食べちゃいました&#x{11:F9FC};

    風邪は熱計ってないけど、体中痛いです&#x{11:F999};
    連休どこにも行かないのは寂しいから、昼過ぎに子供連れて散歩がてらスーパーに行こうかな&#x{11:F9C6};
    シマムラとか近くにあればなぁ&#x{11:F9D0};

    メガネ作りに行こうカナ&#x{11:F8FB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ