★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 228
    • ‡愛來‡
      07/09/09 17:45:45

    『ままです』さん
    こんにちは&#x{11:F995};
    参考になるかわかりませんが、私はwelciaというメーカーの漢方便秘薬を飲んでます。
    地方はどうかわからないんですけど私の道内の地域はツルハという薬局で売ってたのでいつもコレを愛用しています。
    写メ載せておきますね&#x{11:F9E8};
    前はウイズワンと竹田漢方便秘薬を服用していましたがお金がかかるので今のやつは100錠で800円くらいだし医者も他の薬と服用しても大丈夫と言われました&#x{11:F995};
    それとlasalaという毒素排出してくれるお茶も毎日飲んでます&#x{11:F995};
    長々とすみませんでした&#x{11:F9AB};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ