★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 222
    • まりもりま
      07/09/08 14:08:19

    コンニチハ
    朝 パン ヨーグルト
    間食 すいか
    昼 飲むゼリー キウイ
    間食 巨峰
    運動 20分ワークアウト 腹筋ジャム

    今日も暑い

    キティちゃん、お腹大丈夫冷えちゃったかな
    保育園迷うね私は小さいうちは自分でみてあげたいって気持ちがあるから、もう少し待つかなぁ。小さいとプロとはいえ人に預けるのが不安でさでも働かなきゃいけない状況になったら預けちゃうかもしれないし、迷うね。答えになってなくてゴメンネ

    にいなちゃん、台風去ってよかったね被害はなかったかな
    ケフィア私も見てみよ

    午前中出かけて疲れたので昼寝しまぁす

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ