★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 205
    • にいな
      07/09/05 18:45:53

    こんばんは&#x{11:F995};
    今日はスーパーが50円均一でもみくちゃになりながらトロトロ買い物したら疲れました&#x{11:F9AD};
    他に用事もあって、しかも前働いていた会社でトラブルがあって書類書かされるハメになるし&#x{11:F999};
    昼 ドーナツ一個 菓子パン お菓子 アクエリアス一本
    夕飯 カレー キノコの野菜炒め メロン④分の① 子供と半分ずつ
    今日は食べすぎました&#x{11:F9A3};
    太ったねトカ言われたし&#x{11:F9FC};
    ショック&#x{11:F9A9};

    キティさん、子供二人いて誰もついてないと大変だよね&#x{11:F9D3};
    辛いのは今だけだからあと少しだから頑張れとは言えないけど、ムカツイたときは深呼吸だよ&#x{11:F9A0};
    しかし旦那さんパチンコですか&#x{11:F9A8};何やってんだか&#x{11:F9AD};

    トイトレ難しいよね&#x{11:F9AB};
    うちも来月二歳なんだけど保育園ではオマルでするみたいなんだけど家の直接つけるオマルだから怖いみたいで全然ダメです&#x{11:F9D3};
    それに言葉もしゃべらないし焦っても何もわかってないから様子見ながらって感じです&#x{11:F9D1};
    この前トイトレ中の二歳半のお友達が来た時、家で漏らしてました&#x{11:F9AB};
    子供はそんなもんですよね&#x{11:F9C7};

    ッてかみんなの街は台風大丈夫ですか&#x{11:F9A8};心配でつ&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ