★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 204
    • キティ②&#x{11:F991};
      07/09/05 17:22:24

    まりもちゃん、そうだったんだあ…お年寄りのガンは早いうちの治療で治る確率大だよ&#x{11:F9A7};うちのおじいちゃんも胃がんだったんだけど、手術して胃をとっちゃったけど…治ったよ&#x{11:F8F6};
    早く治るといいね!
    胃をとっちゃったから、あんまりたべれないみたいで痩せちゃったけどかなり元気だよ&#x{11:F995};

    トイトレまだ早かったのかなぁ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9AC};オムツ代もかかるし辞めたかったんだけどさ&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};もうちょい頑張ってみる&#x{11:F995};うちの子供ひどい便秘で一週間なんか当たり前にでないんだ&#x{11:F9AC};だから病院いって浣腸したり下剤もらったりしてたんだけどだめで、通販のオリゴ糖を取り寄せて飲ませてるんだ&#x{11:F995};ちょっと高いんだけどこれなら出るの&#x{11:F8F6};(笑)
    だからパンツにうんこしようてしてもダメって言うと出なくなるからさ、うんちし出したらそのままさせちゃってる&#x{11:F9AC};&#x{11:F9AC};
    早く出来ると良いな&#x{11:F995};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ