★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 169
    • にいな
      07/09/01 18:59:28

    こんばんは&#x{11:F957};
    西松屋あまりいいの収穫できなかった&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    キティさん可愛いの見つかりましたぁ&#x{11:F9A8};

    二歳と買い物はマジ疲れる&#x{11:F9D2};
    自由過ぎるしわがままだし泣くし、床にへばり付くしでみんな注目する&#x{11:F8F2};
    もぅ嫌だ&#x{11:F9D3};

    夕飯 フロスティ ポトフ カルピスウォーター一本
    間食 セサミのクッキー

    いつまでも体重減らない&#x{11:F9D3};子供と一緒に食べるから栄養あるものを作って私だけ食べないのは残っててもったいないし 結局食べてしまう&#x{11:F9D3};

    やっぱり運動しないと痩せないのかな&#x{11:F9D0};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ