★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 143
    • にいな
      07/08/28 06:52:12

    おはようございます&#x{11:F995};
    また昨日友達と飲んでしまいました&#x{11:F9FC};
    私も思った&#x{11:F9A0};
    キティさんとまりもさんお酒飲んでるのに何で減るのか…&#x{11:F9C7};
    私お酒飲んだ夜の体重と朝起きた体重変わらないんですよ&#x{11:F999};
    便も出ないし&#x{11:F9AB};二日酔いで水分補給&#x{11:F9E4};してさらに増えるから&#x{11:F9FA};なるたけ飲んだ次の日の食べ物は気をつけてます&#x{11:F9DC};
    お酒弱いんでいつも飲む量は酎ハイ一缶ちょいなんですよ&#x{11:F9C7};
    本当に弱いんで付き合い以外は飲まないんですよね&#x{11:F9C6};
    なのに最近付き合い多いから体重変化してないし&#x{11:F9D3};
    ここで変化つけたいけど生理きちゃいました&#x{11:F9FC};
    ガックシ&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};&#x{11:F9A5};
    長くなってすみません&#x{11:F9AB};
    朝45.8
    煮豆 キノコのトマト炒め少し 豆乳

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ