★☆156センチ47キロ編~☆★

  • ダイエット
    • 124
    • まりもりま
      07/08/25 18:29:43

    コンニチハ
    朝 お茶漬け ヨーグルト
    イオンでラーメン少し アイス
    昼 大根サラダ ピリ辛チキン いか焼き ウィンナー①

    今日はイオンやらいろいろ歩いてきたチビがトイトレ完了したご褒美にアイス食べた

    キティちゃん愚痴ぜんぜんOKよなんでも吐き出しちゃって私も愚痴らせてもらうことあるから
    みんな若いね私は30のオバサンですスミマセン近所付き合いって疲れるよねしかし、挨拶無視するなんて最低だねそういう人には近づかない方がいいよ私、前住んでたとこはボスみたいな人がいて群れてて疲れてた
    私でも年上ママはなんとなく近づきがたいから、みんなと年は違うけど気持ちはわかる私は若いママさんとも友達になりたいって思うんだけど、オバサンだから何って思われそうって思うとなかなか自分から声かけられないんだぁどうなんだろ

    今からピザとって食べます

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ