化粧について教えて下さい。

  • ファッション・ビューティー
    • 38
    • 落とし蓋
      07/08/01 17:27:21

    乳液でベタつくのは、
    乳液が肌に浸透されてないからかな。

    拭き取りタイプの化粧水で(私はクリニーク使ってます)
    クレンジングで取りきれなかった
    表面の古い角質や
    くすみの元を取り去ってから乳液をつけると、
    スグに浸透するのが自分でも分かりました。

    (手の甲で試してみました。左手は拭き取りタイプを使わずに化粧水を普通に付けたあと乳液。
    右手は拭き取りタイプで角質やくすみを取り去った後に乳液。
    左右比べると、
    右手の方が乳液がスグに浸透し、表面にはほとんど残りませんでした)

    ↓↓マットスコープは確か
    2000円位でしたよ

    長々申し訳ありません

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ