☆主婦ってひま人ばっかり

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • No.
    • 7
    • 713
    • N900i

    • 05/02/24 15:23:45
    さっそくひま人きたね。

    • 0
    • 05/02/24 15:31:01
    悩み事は何?毎日何してすごそうかな~?それとも、何のテレビみようかな?そんくらいの悩みぐらいしかなさそう。

    • 0
    • 05/02/24 16:59:47
    ↓よくわかったね。

    • 0
    • 05/02/24 17:13:26
    みんな専業主婦なのかなね。少しの時間でいっぱいコメントあるし&#x{11:F9C8};すぐにたたくしこわいね。ここにいる人達ってひま人か、ただのバカのどっちかだね&#x{11:F9C8};

    • 0
    • 05/02/24 17:23:49
    あ~&#x{11:F995};子供の喧嘩みたい&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/02/24 18:13:05
    くれあちゃんくるのわかってたし、かわいいからあげる&#x{11:F991};あとは、主婦同士なかよくね&#x{11:F995};

    • 0
    • 05/02/24 18:53:13
    つまらなくてよかった!私はこーゆーの向かない性格って事だし!

    • 0
    • 05/02/24 22:02:37
    くれあちゃん帰ってきたよ!よかったね。構ってもらってくださいな

    • 0
    • 05/02/24 23:16:04
    顔よりも性格のほうがかわいい&#x{11:F991};

    • 0
    • 05/02/24 23:44:38
    まぁ、主婦じゃない人もいるんじゃないかな♪最近のママスタはよくしらない。

    • 0
    • 05/02/25 00:16:16
    暇つぶしできてるんじゃないの?じゃぁ、もっと楽しめるスレッドあればいいのにね。くれあちゃんいるからこのママスタ楽しいでしょ。

    • 0
    • 05/02/25 00:17:49
    ↓ナイミってなに?

    • 0
1件~12件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ