昨日飲み会があって

  • なんでも
  • KDDI-SN36
  • 07/07/30 07:07:42

男が二人で女が五人でファミレスでご飯食べてました。
私はかなり騒ぐ方ではなく、皆の盛り上がりを一緒に楽しむって性格なのですが、皆、会話が続かない感じで、最悪な雰囲気になり、私が中心になり日にち、場所を決めたから罪悪感を感じ今日凹んでます。
一人の男は機嫌が悪くなり、下向いたり、つまらね~って態度をあからさまに出していて、私はものすごく罪悪感を感じてしまっています。
皆さんならそんな中何てメールを送り、お礼をいいますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 64
    • 土曜日は飲んで
    • KDDI-SN33
    • 07/07/30 09:27:31

    日曜日は送迎って…飲みたくても飲めなかったとか?

    • 0
    • 07/07/30 08:17:13

    皆さんありがとうございますm(__)m
    皆さんが私は悪くないよって言っていただけたので、ちょっと肩の荷がとれたような気がします。
    とりあえず、お礼のメール並びにお詫びのメールはしてみましたm(__)m

    • 0
    • 62
    • 河合さん
    • SH703i
    • 07/07/30 08:15:06

    主さんは悪くないので気にしない

    • 0
    • 07/07/30 08:09:05

    あ~そうかもですね(>_<)
    確かに前日メールで、楽しみにしてますね~ってメール来ました(´Д`)
    彼女作る気ないの?の質問は顔を真っ赤にしながら泣き真似したり、ちょっとそれが原因だったかもと思います(#+_+)

    • 0
    • 60
    • 土曜に
    • D902i
    • 07/07/30 08:08:19

    酒飲んで泣いてたんでしょ?なんか辛いことあったのかもね。でも来ておいてその態度はないし、主は何も悪くないよ。もうメールもしたんだし、飲み会のことには触れなくていいと思う

    • 0
    • 59
    • その男さ
    • SH902iS
    • 07/07/30 08:06:34

    友達みんなに断られ、仕方なくカップルを誘って飲み会にまで来たということはよっぽど来たかったのでは?好きな女の子来ると思って頑張って来たら女は来てないしで、そりゃテンション下がるよね~
    態度はおとなげないけど。

    • 0
    • 07/07/30 08:02:54

    周りもさ、盛り上げてオーラが嫌(。ー`д´ー)
    人任せかよ!!

    • 0
    • 07/07/30 08:02:05

    生理だったとか…?

    うそ。ごめん。
    ワタシならほっとく。大人なら雰囲気壊すような態度するなって思う

    • 0
    • 07/07/30 08:01:13

    昨日はカップルじゃない男がカップルを呼んだんですよ。
    クラスメートの男子を誘ったみたいなんですけど、皆さん彼女がいるので、日曜日は彼女との予定が多いらしく、ダメだったって言ってました。

    • 0
    • 55
    • きっと
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/30 07:58:36

    カップルが悪いよ
    イチャイチャは見苦しい

    • 0
    • 07/07/30 07:57:36

    女の子とも仲は良いです(^-^)

    • 0
    • 07/07/30 07:56:49

    普段はよくメールしたり、二人の男の子とはよく喋ったりしてるんですけど、昨日は違う最悪な一面が見れた感じですね

    • 0
    • 52
    • まあ
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/30 07:55:07

    残念だったね
    なんとなく気まずくなりそうだね
    普段からみんな仲いいのかな?

    • 0
    • 07/07/30 07:54:58

    男が二人いるうちの一人だけがカップルで来たんです。

    • 0
    • 07/07/30 07:54:09

    あ~なるほど。
    ほっとくしかないですよね・・・。
    本当にごめんなさいって気分ですが、女の子達には謝りのメールしてみます。

    • 0
    • 49
    • カップルカップルって
    • P902iS
    • 07/07/30 07:53:19

    さっきから出てきてるカップルは店内の客でって意味!?

    • 0
    • 07/07/30 07:53:16

    はあ…気持ち悪い男だ…
    看護士向いてなさそう

    • 0
    • 07/07/30 07:51:41

    男一人はカップルでイチャイチャ自分以外は女の子となれば孤独だったのかもね…自分から盛り上げるタイプでもなかったら。しかも送迎もしたなら俺って何?!みたいな気分だったんじゃない?
    まぁ仕方ないよ、もうメールもしたんだしほっときなよ

    • 0
    • 07/07/30 07:51:31

    本当に看護学生です・・・。
    たぶん、カップルがいちゃいちゃしてたからイライラしたのかも~とも思ったんですが、さすがにあの場で態度に出されると罪悪感感じてしまいます

    • 0
    • 45
    • ↓oh!!
    • P902iS
    • 07/07/30 07:50:35

    それはniceな情報☆

    • 0
    • 07/07/30 07:49:31

    シングルですけど、好きな人は昨日は来なかったですけどね・・・・(?д?)

    • 0
    • 07/07/30 07:49:21

    肝臓痛いって…

    本当に看護学生??

    • 0
    • 42
    • 昨日
    • KDDI-HI3A
    • 07/07/30 07:47:40

    チラ裏に好きな人も来るから楽しみってレスしてたよね?主はその人のこと?
    主はシングルだったの?

    • 0
    • 07/07/30 07:44:57

    クラスメートの男子の中で一人だけ彼女が居なくて、土曜日もお酒をだいぶ飲んだらしく、泣いてたそうです。
    昨日の飲み会にはその男が好きな女の子も来てたのに、何か可哀想でした・・・

    • 0
    • 40
    • てかさー
    • P902iS
    • 07/07/30 07:42:33

    普通盛り上げ役なんていらないよね?
    そんなの要求するやつは駄目だな。地球が自分中心で回ってると思ってる自己中!!
    ほんとそんなやつが看護師。。。やめてほしいわ~
    肝臓が痛いんです~って、だいぶショゲテル男だね

    • 0
    • 07/07/30 07:39:52

    ○○さんは年上の女の子です。
    皆さんのアドバイス通り、気にしないようにしてみます(>_<)
    一応、お礼は送ったし、相手がいじけてるだけですよね

    • 0
    • 07/07/30 07:37:33

    帰る時に、○○君眠いの?大丈夫?って聞いたら、結構マを置いて、肝臓が痛いんですよ・・・の一言。
    びっくりして大丈夫昨日飲みすぎたんでしょ~って振ると、無視。

    • 0
    • 07/07/30 07:36:02

    その〇〇さんって男の子?その男の人は自分が盛り上げるのが嫌だったか、荷が重かったのかもね…実際、主さんも男の子が盛り上げるもんだと思ってたみたいだし…

    • 0
    • 07/07/30 07:35:55

    そうゆう人なんじゃない?主さんが責任感じちゃうのは分かるけど、普通に考えて男はガキでかなり最悪だよ。
    もう誘わなきゃいい。女の子にはメールで謝る。

    • 0
    • 07/07/30 07:35:21

    私は二十歳なので、お酒を飲みながら会話するって感じだったんですが、お酒入ってるなら盛り上げろよ的な目で見られたり、つねに男は無表情でした

    • 0
    • 07/07/30 07:34:14

    ひとりぼっちでつまんなかったんだよ
    女の子達がいっぱい話し掛けてあげればよかったんだよ
    ちっちゃい男だな

    • 0
    • 07/07/30 07:33:00

    カップルじゃなく機嫌が悪そうな男が言いました(>_<)
    つまらなさそうに、携帯いじったりしながら

    • 0
    • 32
    • その
    • KDDI-HI37
    • 07/07/30 07:31:49

    〇〇さん来てくれれば盛り上げてくれたのに~って女の子が言ったの?それとも男の子?

    • 0
    • 07/07/30 07:31:15

    なんだそれ…
    その男も看護学生ってこと??
    あたしが行ってた看護学校の男の学生は、『さすが、男なのに看護師めざすだけあって温厚でやさしいなぁ』って思う人ばかりだったけど…
    そんなすぐ態度に出すような男、看護師に向いてないんじゃない。

    気にせずほっといていいと思う!

    • 0
    • 07/07/30 07:28:21

    女の子同士でコソコソ話すって言うか、話しかけても、あんまりノリがよくなくて、最悪の一言でした。
    ○○さんが来てくれれば盛り上がるのに~って感じで言われたり。

    • 0
    • 07/07/30 07:27:13

    そんなイジイジ野郎ほっとけ

    • 0
    • 07/07/30 07:27:00

    男ひとりポツンってしちゃったんじゃない?
    だからつまんなかったとか?
    でも態度に出すなんて嫌な男

    • 0
    • 07/07/30 07:25:50

    私も含め、19~20歳代でした。

    • 0
    • 26
    • 女の子同士で
    • KDDI-HI37
    • 07/07/30 07:24:37

    コソコソ話しちゃったとか?後の男の子はカップルだし自分の居場所がなかったとか??

    • 0
    • 07/07/30 07:24:37

    ファミレスの牛衛門って所を指定されたんで、なくなくじゃぁ~そう言うなら牛衛門で・・・って感じでした。男が盛り上げてくれるかな~って期待したんですが、一人の男はうつ向いてあ~明日は仕事やだ~とか言ってました(>_<)

    • 0
    • 24
    • 嫌味っぽく
    • KDDI-CA35
    • 07/07/30 07:23:45

    『ファミレスにしちゃってごめんね~。やっぱ今度は居酒屋だね~』

    • 0
    • 07/07/30 07:22:05

    主さんも含めて
    とりあえず何歳?

    • 0
    • 07/07/30 07:21:56

    男が悪い

    • 0
    • 07/07/30 07:21:50

    面倒くさかったんですかね(´Д`)
    じゃぁ~来なくていいよって気もするんですが、あからさまに態度に表れてたんで、凹みました。

    • 0
    • 20
    • 悪くない。
    • KDDI-CA35
    • 07/07/30 07:21:35

    そんな面倒なヤツは構わない。

    • 0
    • 19
    • 放浪中
    • KDDI-KC33
    • 07/07/30 07:21:11

    謝っても無視するようなガキな男ほっとけ!
    次から誘わなかったらいいさ。

    • 0
    • 18
    • なんか
    • P902iS
    • 07/07/30 07:20:34

    その男達ってイケてない感じプンプンするわ~
    女組はなんていってたの?
    でもファミレスでは私も無しだなぁ~
    主さんは誰かが設定した集まりのときファミレスでやった経験があったの?
    他にもレストランあるのにファミレスにしちゃった経緯は?予算安くするため?

    • 0
    • 07/07/30 07:20:27

    送り迎えありがとうってだけで良かったですかね?(>_<)
    何か私が悪い気がしてモヤモヤして眠れませんでした。

    • 0
    • 07/07/30 07:19:05

    つーか面倒くさかったんじゃ…

    • 0
    • 07/07/30 07:18:25

    昨日、送り迎えをしてくれた男に、送り迎えしてくれてありがとうね。助かりました~ってメール送りはしたんですが、完全無視され、泣きたいくらいです

    • 0
1件~50件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ