それでも貴方は保育園に

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/30 00:17:33

    主はじゃあずっと子供抱いとけばいいんじゃない?幼稚園でもこの可能性はあるし、小学校にも変態教師問題になってたりするし。

    • 0
    • 36
    • タマネギガール(`ε´)膨れっ面小悪魔
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/30 01:13:58

    へー…じゃあどうしろと?養ってくれよ。
    ある程度目を光らせて子供とも先生ともコミュニケーション取るしかないべ。

    • 0
    • 37
    • あたしは
    • D703i
    • 07/07/30 07:53:21

    未満児で預けるのは嫌
    夫婦揃って同じ意見!

    • 0
    • 38
    • 預ける
    • P901iS
    • 07/07/30 07:59:44

    仕事あるし、見てくれる人いないし。
    うちの保育園は20人ぐらいいるけど、どの先生もちゃんと名前覚えてくれてるし。
    ちょっとしたケガしてもすごくあやまってくれる。

    • 0
    • 39
    • ある意味わかる
    • KDDI-KC39
    • 07/07/30 08:03:05

    地域に幼稚園がないから我が家は保育園に預けてるけど、未満児を預けるのには抵抗ある。
    話ができない子供を預けるのは怖いし。
    幼稚園があるなら幼稚園にしたかった。

    • 0
    • 07/07/30 08:08:28

    うちは幼稚園じゃなく保育園に行かせるよ。幼稚園より信頼できるから。無認可、認可の肩書だけで責任感の有無は見えないよ。ちゃんと園を吟味して見なくちゃね。

    • 0
    • 41
    • 愛羅武勇☆深チャン
    • D902iS
    • 07/07/30 08:09:10

    預けられます。
    うちの保育園は、私より丁寧に見ててくれるし姑や旦那なんかより信頼して預けられます。

    • 0
    • 07/07/30 08:39:22

    今回の事件で子をコロされた親だって、信頼して預けてたんだろうにね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ