洗濯物が下の階の庭に…

  • なんでも
  • N903i
  • 07/07/29 13:51:23

洗濯バサミがはじけて、下の階の庭に落ちてしまいました。布団のカバーなんですが、急いで家に伺ったところ、留守でした。この場合、置き手紙か何かポストへ入れておいたほうがいいですか?もしその場合の書き方をおしえてください(;_;)文章を書くのが苦手で(ノд<。)゜。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 180SX.rps13@ウォーズマン
    • KDDI-SN39
    • 07/07/29 13:53:53

    ウチは一階に住んでるけど、お二階さんが夕方に取りに来たよ。
    一階の人が帰ってきたら直接言っても大丈夫じゃないかな?

    • 0
    • 2
    • ★油谷(゚ε゚;)★
    • F904i
    • 07/07/29 13:56:17

    上に住んでる&#x{11:F944};&#x{11:F944};です。いつもお騒がせしてます。洗濯物がお庭に落ちてしまい、訪ねましたがお留守でしたので…。
    お手数ですが帰宅されましたらお電話下さい。取りに伺います。

    • 0
    • 3
    • +ニなか
    • SH902i
    • 07/07/29 13:56:18

    +ニなかんちの上の人は男の一人暮しなんだけど2回くらいパンツが落ちてたよ(゚з゚)

    2回ともとりにこなかった‥(゚з゚)

    • 0
    • 07/07/29 13:57:45

    ありがとうございます。また夕方にお伺いするだけでいいでしょうか?

    • 0
    • 07/07/29 14:22:36

    皆様、レスありがとうございますm(__)m油谷さんの文章、参考にさせていただきます。本当に助かりました(;_;)

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ