義姉と初対面の日に旦那の浮気発覚!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 13
    • 出来ることなら
    • 911SH
    • 07/07/29 10:38:59

    元カノのメアドだけは控えておいて上手く話そうとするより涙ながらに力無く話す方が同情してもらえて味方になってもらえる。
    か弱いふりをしつつ義家族全員味方につけて要求は絶対通すように頑張って(笑)

    • 0
    • 12
    • シラを切ったら
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 10:33:42

    みんなの前で主さんが旦那の携帯から元カノにメールしたら?「会えなくなった」って一言。

    • 0
    • 07/07/29 10:30:15

    応援ありがとうございます!!
    兄弟がみんな揃うことなどめったにないのでこの機会を利用します。
    みんなの前で恥かいて反省してくれればいいのですが。

    • 0
    • 07/07/29 10:08:39

    みんなの前でいっちゃえ!恥ずかしい思いさせてやれ旦那に。ぬしがんばれ

    • 0
    • 07/07/29 09:51:23

    意見ありがとうございます。参考にさせてもらいます。

    離婚は今のところ考えていません。
    そしたらみんなの前で言ったほうが良さそうですね!
    怒りと緊張でうまく話せるか不安ですが頑張ります。

    • 0
    • 8
    • 離婚したいなら
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 09:33:01

    泳がせて証拠集め。
    そこまで考えてないなら、みんなの前で暴露して説教してもらう。で携帯は解約させ、新規でキッズ携帯借りさせる。

    • 0
    • 7
    • あき
    • N901iC
    • 07/07/29 09:32:24

    主さんは離婚を視野に入れてる?
    離婚を考えてるなら泳がせた方が良いと思うけど、離婚考えてないなら言う。

    • 0
    • 07/07/29 09:28:33

    書き込みが遅くなってしまってすみません。
    子供がぐずったもので。

    皆さんの意見を聞かせてください。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

    • 0
    • 07/07/29 09:26:09

    義姉とは逢うのは今日初めてですが今まで何度も長電話をしたりしています。旦那がよく嘘をつくのでいつも義姉に相談したりしてました。義姉はいちごちゃんの味方だよと言ってくれてわざわざ旦那に説教しにいってくれたりします。
    旦那はお姉さんのことが怖くて頭が上がらない状態です。

    今日旦那と義姉と義兄と義弟と逢うのですが集まる訳が旦那があまりにも嘘をついていて借金など発覚したのでそれについて話し合う予定なんです。この際元カノのことをみんなの前で問い詰めたほうがいいですか?
    それともまだ泳がせたほうがいいですか?

    皆さんの意見を聞かせてくださいm(_ _)m

    • 0
    • 4
    • まだ
    • KDDI-TS36
    • 07/07/29 09:24:05

    続くの?
    これで終わり?
    何が聞きたいか分からんよ。
    愚痴ならチラウラへ。

    • 0
    • 3
    • まだ
    • KDDI-TS38
    • 07/07/29 09:23:50

    続くの?

    • 0
    • 2
    • ん?
    • SH902i
    • 07/07/29 09:21:42

    日記?

    • 0
    • 07/07/29 09:17:00

    旦那の携帯は受信メールは迷惑メールなどでいっぱいで残ってなく、送信メールだけ残っていました。
    内容は、元カノも子供がいるらしく(多分旦那は自分に子供がいることを秘密にしています)「子供いるんだから暇な時メールして&#x{11:F99B};」「俺は優しさが取り柄だから&#x{11:F995};」あとは逢う話をしていました。旦那は神経質で小さな物音で起きてしまうので携帯はパッとしか見れませんでした。

    • 0
1件~13件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ