トキソプラズマについて

  • 妊娠・出産
    • 7
    • ごーや【ヤッパリコレダネ!】
      07/07/29 23:09:36

    るんさんすいません遅くなりました。あと心配してくれてありがとうございます。あたしは大丈夫です。知り合いがどうなのかすごく心配で。小さい時から知ってて子供を欲しがってたので。少しでもトキソの事わかりたくて。  知り合いのトキソプラズマは初期の血液検査で初めて知ったみたいです。小さい時から猫飼ってて(今はいなくて)妊娠がわかる1ヵ月前から犬を飼いはじめたみたいです。だから猫の時になったなら問題なしなんですけど、犬飼い始めた時期にかかってしまったならアウトになるんですかねぇ?そしてなんか倍率の事も聞いたんですけど今いち意味がわからなかったんです。 倍率ってなんですかねぇ?わかりますか?

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ