旦那が体調悪く・・勝手に義母が家にきていました(イライラ)

  • 旦那・家族
    • 43
    • ぐーたらママo( ̄ ^  ̄ o)
      07/07/28 23:20:42

    話聞くだけなら義母さんは可哀相…って思ってしまうけど 私がって考えたら主さんみたいに思ってしまうかなぁf^_^;
    でも今回の事なら義母さんにしたらいくつになっても旦那は子供だから心配なんだろーな!?とか考えて自分に納得させるf^_^;そして旦那には子供に移らないようにって考えたんだろーけど義母さんに頼る前に私に頼ってほしかったってだけ話するかな!(^^)!
    長文失礼しましたm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ