胞状奇胎から侵入奇胎

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 10
    • 確か
    • D902iS

    • 07/07/29 12:40:05

    朝からの生活カテにも経験者さん沢山いたよ。
    参考になるかな?

    • 0
    • No.
    • 9
    • MA
    • KDDI-CA35

    • 07/07/29 11:26:47

    1クール終わったら、2週間くらい置いて次の治療にはいりました。最初の治療の後だけ、副作用がひどく、少し間が空きました。私は1クールごとに退院しましたよ。副作用は口の中の口内炎と頭皮にかさかさができました。口内炎は口の中全部にできて、食事ができませんでしたが、和らげる薬がありましたよ。 料金ははっきり覚えていませんが、1クール3万くらいだった気がします。生活に余裕のない我が家がなんとかなったので、大丈夫だと思います。主さんは10日で1クールなら、ちょっと余分にかかってしまうんですかね?

    • 0
    • No.
    • 8
    • KDDI-CA33

    • 07/07/29 01:55:53

    ちゃむさん謝まらないで下さい(^-^)/
    どんな些細な情報でも前向きになれる物なら嬉しいです!
    ありがとうございます!

    ピロハさん3人目の妊娠おめでとうございます!!
    新しい命の誕生は嬉しい限りですね。
    妊婦さんですしお体大事になさって下さい。
    3クールで完治とは希望が持てます。
    私もそうだと良いな‥
    医者からは5クールと言われてますが、具体的にどのような治療かは当日の説明まで分からないんです。
    ピロハさんは1クール終われば退院出来ましたか?
    私は最低10日の入院は必要と言われました。
    またクールごとの間はどのくらい開いたのですか?
    子供達がいるので入院期間も気になるし、1クールの料金も気になります。
    質問ばかりで申し訳ありませんo(_ _*)o

    • 0
    • No.
    • 7
    • KDDI-HI38

    • 07/07/28 23:29:24

    気になってまたレスしてごめんなさい。
    そうだった、下の方が言うとおり、主治医も「今はそれ用の特効薬があるから大丈夫、普通の癌とは別物だから」って言ってましたよ!!
    へぇ~って思ったんで覚えています。
    主さん、頑張ってくださいo(_ _*)o

    • 0
    • No.
    • 6
    • MA
    • KDDI-CA35

    • 07/07/28 22:53:43

    経験者とレスしたものです。主さんは肺への転移は一カ所ですか?私は一カ所で、抗がん剤も一種類、5日治療を続けるのを1クールとすると、3クールして治りました。私は当時上が一人いました。2人めの妊娠でなり、治療してから一年後にまた妊娠し、無事に次男を産めました。そして只今3人目(4度めの妊娠)を妊娠しています。だから大丈夫ですよ。侵入奇胎にはすごく良く効く抗がん剤があるそうです。

    • 0
    • No.
    • 5
    • KDDI-CA33

    • 07/07/28 22:04:36

    皆さんレスありがとうございます。
    経験者の方もおられて心強いです。
    必ず治る、私もそう信じています。
    頭では大丈夫だ!!と理解しても不安ばかりで気持ちが追いついてない状態です。
    昨日宣告され、まだ悲観的になってしまってます。
    先が見えないのが不安で仕方ないです。
    それに上に2人にいるので2人のそばにいられないのが辛いです。
    金銭的な事も頭から離れず、あと2日は子供達との時間を大切にしたいです。

    • 0
    • No.
    • 4
    • KDDI-HI38

    • 07/07/27 22:24:48

    ぅちの主治医が先日の母親学級で、「胎盤から、たとえ肺へ転移したとしても、さほど心配はナィ。必ず治る範囲ですから。」と話していました(>_<)主治医は名医と言われてるお爺ちゃん先生で、間違った事は言わないと思います。私はそれくらいしか分かりませんが…
    主さんが元気になりますように。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA35

    • 07/07/27 21:27:38

    経験者です。私で良ければお話聞きますよ。病気糧でもレスしてたものです。

    • 0
    • 07/07/27 21:18:48

    主さん、辛いですね。
    詳しくはないので、あまりお力になれないかもしれませんが、病気糧で同じような方を見たことがあるのでトピあげておきました。
    お体だいじになさってください。

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-CA33

    • 07/07/27 20:39:51

    私は1ヶ月前に手術をしてHCG値も順調に下がったのですが体温が下がらず
    今日CT撮った所、肺への転移が見つかりました。
    来週から抗ガン剤治療になります。
    先の見えない不安で気がおかしくなりそうです。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ