気にさわる看護師

  • なんでも
  • 臨月まま
  • 911T
  • 07/07/27 16:30:05

今日検診に上の子と行ってきたんですが、娘が少しでも声を出すと「うるさいから静かに」とか、絵本を取りに行くため歩いているば「チョロチョロさせないで!」とか、とにかく娘を監視してるかのように、娘が何かするたび注意してくる看護師がいました
他にも子供はいて、大声だしたり、兄弟喧嘩してる子や、ソファーの上に土足で乗ってる子、おもちゃ散らかしまくりの子もいたのに、その子達には全く注意していませんでした
しかも会計の時「子供に注意もできないのに、二人目なんて大丈夫なの?」と信じられないことを言われたんですが、私達親子あきらかに嫌われてますよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 29
    • しゅう
    • KDDI-TS38

    • 07/07/27 18:38:20

    そういう人いますよね!私も若く結婚したのですが顔も童顔なので、よく知らない人から「最近の若いお母さんは~」とか言われたことあります。若いからってきちんと子育てしてる人たくさんいるし、逆に年配の人の子供でも躾がきちんとできてない家庭もたくさんあります。見た目で判断するなんて人として最低!しかも、同じ職業なので余計腹立たしい!そういう看護師が医院長夫人なんて病院自体すごーく人間関係悪いと思うし辞める人も多いんじゃないかな?早く潰れることを願ってます…

    • 0
    • No.
    • 28
    • うわ
    • KDDI-SN38

    • 07/07/27 18:12:20

    ムカつくね!!!アンタが大丈夫?って感じだよね

    • 0
    • No.
    • 27
    • みほ
    • SH902i

    • 07/07/27 18:01:19

    『なんでそんな事言うんですか?』って私ならキレてやる。そのぱか看護士が子供を育てるわけじゃないんだから、二人目大丈夫?とか余計なお世話。
    医院長がいい人ならその事話して転院先を探してもらいなよ。信頼できなくなって残念ですって泣きながら言ってやんな!演技も大事。

    • 0
    • No.
    • 26
    • 臨月まま
    • 911T

    • 07/07/27 17:04:26

    地味ですよ
    顔が童顔だからいけないんでしょうか?
    次の検診の時医院長に言ってみます

    • 0
    • No.
    • 25
    • SH902iS

    • 07/07/27 17:03:00

    院長夫人なら何言っても仕方ないよね…まわりのナースも注意できないだろうし多分院長も…
    今から転院大変と思うけど入院の時は別のナースなんじゃない?外来のナースと別だとおもうけど。

    • 0
    • No.
    • 24
    • KDDI-SH32

    • 07/07/27 16:57:56

    今度なんか言われたら「若くてすみませ~ん♪」って言う

    • 0
    • No.
    • 23
    • 主さんは
    • SH903i

    • 07/07/27 16:57:09

    そんなに派手なの…?

    • 0
    • No.
    • 22
    • かーちゃん
    • 911T

    • 07/07/27 16:57:09

    これこそ、余計なお世話。
    大クレームつけてやれ!!

    • 0
    • No.
    • 21
    • じゃあ
    • D902i

    • 07/07/27 16:49:49

    医院長に言ったほぅがいいね!

    • 0
    • No.
    • 20
    • 最悪だね
    • KDDI-MA31

    • 07/07/27 16:48:53

    院長の奥さんなら何言ってもいいのか?

    • 0
    • No.
    • 19
    • うわ
    • KDDI-CA33

    • 07/07/27 16:48:13

    ムカつくね…
    見た目で判断するなんて…

    • 0
    • 07/07/27 16:46:41

    絶対クレームしたほうがいい。

    失礼にも程がある。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 臨月まま
    • 911T

    • 07/07/27 16:45:42

    会計をしてる人の横でブツブツ言ってました
    さっき電話したら「またですか。申し訳ありません」と言われました。よく話をきくと、その人は見た目が若い母親が嫌いらしく、必ず見た目が若い母親にはそういうことを言っているそうです
    何でクビにならないのか聞いたら、医院長の奥さんだからだと言われました
    医院長はいい人なんですが、あんな個人病院つぶれればいいのに

    • 0
    • No.
    • 16
    • KDDI-CA37

    • 07/07/27 16:39:59

    会計も看護師がしてるの?

    • 0
    • No.
    • 15
    • ハイジ
    • KDDI-HI37

    • 07/07/27 16:36:51

    なんちゅー看護師だ。私なら病院かえます。もちろん変えるまでに、一度その看護師にもの申してから。

    • 0
    • 07/07/27 16:36:49

    そのナースの名前覚えてますか??ちゃんと上の看護士に言うべき!!

    • 0
    • No.
    • 13
    • 臨月まま
    • 911T

    • 07/07/27 16:35:24

    50代位のおばさんだったので、旦那の浮気相手ではないと思います
    もう予定日まで1ヶ月切っているので、転院は難しいと思うんですが、できますか?

    • 0
    • No.
    • 12
    • ドクハラってか
    • SH901iC

    • 07/07/27 16:33:46

    ナースだからナスハラ?笑

    • 0
    • No.
    • 11
    • うわー
    • D903i

    • 07/07/27 16:33:26

    嫌な看護師だね。

    • 0
    • No.
    • 10
    • ありえない
    • SH903i

    • 07/07/27 16:32:37

    そこに電話して
    看護師長だしてもらいな。
    んですべてつたえる。

    • 0
    • No.
    • 9
    • 笑ってしまう程
    • KDDI-SA36

    • 07/07/27 16:32:36

    嫌われてますね

    • 0
    • No.
    • 8
    • 嫌味だな
    • P902iS

    • 07/07/27 16:32:26

    苦情のTELを

    • 0
    • No.
    • 7
    • N904i

    • 07/07/27 16:32:03

    まじでー(゚Д゚)

    • 0
    • No.
    • 6
    • 河合さん
    • SH703i

    • 07/07/27 16:32:02

    臨月なら今までずっとその看護師はそーゆー感じだったの?

    • 0
    • No.
    • 5
    • D903i

    • 07/07/27 16:31:45

    次回からその病院に行かないようにする。

    • 0
    • No.
    • 4
    • うわ
    • SH902iS

    • 07/07/27 16:31:39

    二人目どーこーって感じ悪いね。

    • 0
    • No.
    • 3
    • KDDI-CA33

    • 07/07/27 16:31:35

    はっきり言ってやれば良かったのに。
    帰り際のセリフはドクハラにはならないのか?

    • 0
    • No.
    • 2
    • V802N

    • 07/07/27 16:31:20

    苦情だすべき

    • 0
    • No.
    • 1
    • P902i

    • 07/07/27 16:30:57

    旦那の浮気相手か?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ