陣痛から出産までの時間

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 15
    • いっちぃ
    • SH900i

    • 05/02/25 17:20:46

    主さんオメデトウございます&#x{11:F99F};&#x{11:F99F};私も24日に出産したばかりです&#x{11:F9A0};うちは5分間隔の陣痛が一日続いて、間隔が縮まってからは3時間ぐらいでした&#x{11:F995};
    主さんもこれから頑張って下さい&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 05/02/25 14:00:25

    おめでとうゴザイマス&#x{11:F995};&#x{11:F9A4};
    ゥチは破水したら&#x{11:F987};&#x{11:F990};分もせず生まれました&#x{11:F9AB};&#x{11:F8C7};で破水して良かった&#x{11:F9D0};

    • 0
    • No.
    • 13
    • まぁ★
    • P900i

    • 05/02/25 13:59:12

    主さω出産ぉめでとぅ★女の子・男の子どっちだったωですか?? まぁゎ今①歳になる娘がぃるシンママですヾ(≧∀≦)〃出産の時ゎ破水が夜中に来てそのまま入院‥丸①日半陣痛もこなくて入院②日目の夕方にゃっと微弱陣痛が来てその①時間半後にゃっと陣痛が。。笑★痛ぃ②ってぅなってたらママに【これが夜中中つづくんだょ】って言われてマヂ無理!!!!って思った④⑤分後に生まれちゃぃました(*_*)笑☆初産なのに分娩所用時間が②時間②③分だったし生む時に裂けたり傷もなくしかも子宮収縮も早くて看護婦さωトカに入院中ずっと若ぃカラだねと言われ続けてました(◎-◎;)これから大変だと思ぅケド頑張ってくださぃ(^_-)

    • 0
    • No.
    • 12
    • はるか
    • N900i

    • 05/02/25 11:25:16

    主さんおめでとうございまぁす(*≧∇≦)おつかれさまでした。私は3人目を8月にひかえてます。私も破水したりするのかなぁ。お産は何回してもドキドキです。これから子育て頑張って下さい☆

    • 0
    • 05/02/25 08:07:31

    破水してから丸1日後に本格的な破水。その後、分娩台に乗って約1時間!今日の6:25に出産しました♪みなさん、ありがとうございました(o^U^o)

    • 0
    • No.
    • 10
    • ⑲♀①
    • P900i

    • 05/02/25 01:19:07

    私は破水してから②時間ちょいで産まれました☆私の場合、横に一人産んでる人いてて、分娩室入って約①時間放置されてました‥その間に点滴とかはされてたけど(/д`。。。で、それから40分弱ぐらいで産まれました☆頑張って下さいね☆

    • 0
    • No.
    • 9
    • (>_<)
    • SH900i

    • 05/02/24 23:52:22

    破水してから2日後に陣痛が来て、それから33時間かかかった&#x{11:F9AC};分娩台には3時間位のってました。クタクタ&#x{11:F999};

    • 0
    • No.
    • 8
    • 私は…
    • KDDI-HI32

    • 05/02/24 17:03:27

    1人目は出産にトータル2時間かからなかった位で分娩台にのってから30分2人目はトータル1時間半で分娩台にのってから16分。

    • 0
    • No.
    • 7
    • ぁぃ
    • KDDI-HI31

    • 05/02/24 16:32:12

    私は10分間隔から一人目が10時間、2人目が6時間でした☆どちらも陣痛からでした(*^_^*)

    • 0
    • No.
    • 6
    • はるか
    • N900i

    • 05/02/24 09:10:09

    1人目→全体で8時間、破水してから30分。2人目→全体で5時間破水してから2時間半でした☆私は始まりは2人ともおしるしからでした

    • 0
    • No.
    • 5
    • 二日酔い
    • SH901iC

    • 05/02/24 07:52:27

    10分間隔から27時間&#x{11:F9C7};途中で破水してから2時間ちょっと&#x{11:F89F};破水したら早いって言うから頑張って下さい&#x{11:F9CF};&#x{11:F99A};

    • 0
    • No.
    • 4
    • サビ
    • KDDI-SN31

    • 05/02/24 04:14:51

    私は初産で、陣痛開始から3時間でした☆人それぞれだしね。
    とにかく主さん頑張ってo(^O^)o

    • 0
    • No.
    • 3
    • サキ&#x{11:F9D6};
    • P900i

    • 05/02/24 03:30:49

    私は初産で13時間でしたぁ&#x{11:F994};頑張ってください&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 2
    • SO505iS

    • 05/02/24 03:24:12

    人それぞれだょ&#x{11:F9F4};頑張って&#x{11:F9CC};

    • 0
    • No.
    • 1
    • りおたん
    • N900i

    • 05/02/24 02:52:39

    私も破水からで陣痛から10時間半で生まれました!!もうすぐベビに会えますね(*^_^*)頑張って!生まれた報告待ってます(^^)v

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ