中津市おだクリニック

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • ガク
    • N02A
    • 10/04/18 07:53:04

    ぁたしはうちぉのときから行ってます。
    ぁたしが産んだ頃ちょうど内尾先生が亡くなられて小田先生が院長になったょーで…
    出産後の入院中も内装やら置物?絵画?とかもどんどん変えられていって…
    だから経営方針?も変わっちゃったんですかね&#x{11:F997};
    自分はとても気に入って産んだとこだったので、(大分市出身なんですが里帰りもせず通ったとこで産みたかったので)今評判がぁまりよくないと聞いて残念です。
    今中津にはココしかないんですか?ぁたしの頃はちらほらあったよぅな記憶が…
    (今大分市にいるので)

    最近身近に妊娠した子がいて&#x{11:F8C7};を迷ってるって相談を受けたんですが、&#x{11:F8C4};からの距離とか&#x{11:F9BA};とか気にしてましたけど、一番は自分が気に入るトコだと思います&#x{11:F8F5};
    フィーリングが大事です&#x{11:F994};
    受付の人にしろイマイチな対応だったらイヤな人もいるだろぅし、担当の先生にぃろいろ相談できたり、親身に聞いてくれる先生だと心強いし。周りの情報も取り入れながら行ってみて、自分的に ん?ちょっと違うって思ったら早めに変えたほぅがイイと思います&#x{11:F9C6};
    診察費も高づくので&#x{11:F9FC};



    • 0
    • 10/02/05 01:48:44

    >>4
    おだクリニックで、私も一人目は予定日が一週間遅れて陣痛促進剤を使って産みました。
    二人目からは、一人目の世話や保育園&幼稚園などもあるので、計画出産が出来ると聞いて……患者には、そういう風に言ってるけど実は病院の都合というのがあるんですね。


    中津市には、おだクリニックしか産む病院がないので患者さんが多いし、自然に陣痛が来てから受け入れてたらいつも満室で間に合わないのかもしれませんね。情報ありがとうございました。

    • 0
    • 4
    • 私の
    • W63CA
    • 10/02/04 20:42:54

    妹が看護実習で行ってましたが、促進剤を使っていて自然な陣痛の流れがないそうでした。病院の都合で産ませる…みたいな
    私は宇佐の佐藤レディースで出産しました。

    • 0
    • 3
    • あげさせて下さい
    • SH06A3
    • 10/01/25 23:41:53

    里帰りで、おだクリニックで産む予定なのですが、なんでもいいので情報知ってる方教えて下さい。

    • 0
    • 09/09/07 17:03:38

    古トピですが上げさせて貰います&#x{11:F9AB};                  今の入院費ってだいたいいくらぐらいなんでしょうか??わかる方いたら教えてください

    • 0
    • 1
    • 混んではいますが
    • P902i
    • 08/08/17 21:42:28

    悪くないですよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ