軽くショック

  • なんでも
  • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
  • KDDI-HI38
  • 07/07/25 16:26:51

今日、美容院で話の流れで年を聞かれ、「26です。でも見えないってよく言われますよ」って言ったら、「上に見られるのは落ち着いてるからじゃないですかね?」と言われました。


まだ一言も年上に見られるなんて言ってないのに…
まぁ実際そうなんだけど…
なんかね…

チラ裏かな。ゴメンナサイ。私にはチラ裏じゃ済ませられないショック。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • 私なんざ
    • SH700i

    • 07/07/25 21:12:21

    中学生のとき、引越してきた近所の人に、「奥さん、これ使って下さい」って挨拶の品渡されたよ。

    その人には私と同い年のお子さんがおりましたとさ…。

    • 0
    • No.
    • 17
    • ゆか
    • N903i

    • 07/07/25 21:07:52

    高校生の時に制服でライブを見に渋谷へ。
    その帰りにキップ買うのに並んでたら、後ろにいた男二人組に「コスプレしてるよ」って言われてショックだった…
    (´;ω;`)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 私なら
    • SH902i

    • 07/07/25 21:06:25

    その店もう行かない

    • 0
    • No.
    • 15
    • そのうち
    • F902iS

    • 07/07/25 21:04:33

    お世辞でおねぇさんとしか呼ばれなくなるから、今のうちにおばさん呼ばわりを堪能しておきなさいと姉から言われた事があるよ
    なんか嫌だな

    • 0
    • 07/07/25 21:02:04

    私なんて、何故か旦那といると姉弟と思われる。旦那とは同い年だけど、なんか軽くショックだよ。

    • 0
    • No.
    • 13
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-HI38

    • 07/07/25 20:58:32

    なんだオバサンじゃんはショックですね(ノ_・。)
    大ショックですね…

    • 0
    • No.
    • 12
    • あたしなんて
    • KDDI-CA33

    • 07/07/25 17:21:31

    ちょっと遠くからキャッチの男に「お姉さんお姉さん」と近づかれ、至近距離で「なんだオバチャンじゃん」と言われた…22の時。


    その場でぶん殴ってやりたかった。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 私も
    • KDDI-SA36

    • 07/07/25 17:16:46

    美容院で、『白髪ありますか?』と聞いたら『ないですよ!珍しいですね』って。20代の時ね…

    • 0
    • No.
    • 10
    • 花*花(*_*)
    • D902iS

    • 07/07/25 17:11:09

    オイラなんか旦那のお母さんに間違われたことあるよ…(´・ω・`)旦那の通院している病院に初めてついて行った時に医者が私に向かって
    「お母さん、心配でしょ」って…オイオイ…そんなに年老いて見えんのかい!?どんだけぇぇー!?私、まだ25ですけどみたいな(-.-")凸あれはショックだったなぁ…だから、主さん気にしなくて('-^*)ok

    • 0
    • No.
    • 9
    • あかちゃんまん
    • KDDI-SA38

    • 07/07/25 16:30:47

    私もよく、主サンと同じ経験するよ。まぁ、若く見られたいなんて思ってもないけどね(‐Д‐;)

    • 0
    • No.
    • 8
    • 【韓流】ときめく妄想族【華流】
    • KDDI-HI38

    • 07/07/25 16:30:30

    でも、美容師さん好みのタイプでした(//▽//)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 【DJ☆汚妻】
    • V705SH

    • 07/07/25 16:30:04

    そんな事もあるさ。そう落ち込まないで。まだまだ

    • 0
    • No.
    • 6
    • ドン
    • KDDI-HI38

    • 07/07/25 16:29:39

    マイっ(*゜▽゜ノノ゛☆

    • 0
    • No.
    • 5
    • SH901iC

    • 07/07/25 16:29:29

    いくら美容師も人間とはいえ、接客業ならお世辞の一つも覚えなきゃね。

    • 0
    • No.
    • 4
    • まりお
    • KDDI-KC36

    • 07/07/25 16:29:06

    まぁ…ドンマイ

    • 0
    • No.
    • 3
    • 自分から
    • KDDI-HI35

    • 07/07/25 16:29:02

    26歳にみえないとか言えば年上にみられて気にしてんのかな?的なフォローするんだよ

    • 0
    • No.
    • 2
    • あー
    • KDDI-CA33

    • 07/07/25 16:28:22

    がんばれ

    • 0
    • No.
    • 1
    • KDDI-SN39

    • 07/07/25 16:27:52

    幼くは見えなかったんでしょう。美容師も人間ですよ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ