【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
  • 家鴨保険相談【抜け作】
  • KDDI-CA35
  • 07/07/25 13:42:58

汚部屋トピ見て触発されました。
(^_^;)主の家も汚部屋です。
汚部屋をお持ちの皆様、写ペタして一緒にきれいにしませんか?きれいなお部屋をお持ちの皆様、批判、アドバイス頂けたら嬉しいです。
m(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。

  • 128 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 12/04/25 15:09:12

    もう既にコバエ飛んでます(/ _ ; )
    旦那の部屋はお酒臭くて子供は近寄りません。

    • 0
    • 12/04/25 15:16:15

    >>1200
    疑問だらけ。勝手に片付けたら旦那さんに怒られるの?

    • 0
    • 12/04/25 15:18:17

    >>1204
    旦那さんこの部屋で酒飲むの?

    • 0
    • 12/04/25 15:21:22

    もともと旦那が単身赴任していて私達も後から引越してきました。
    3年弱1人暮らしだったからです。
    私も掃除苦手で旦那の部屋だけは臭いから手付かずで(/ _ ; )
    近所から臭いって苦情がきてるんです。
    本当にやばいどこから片付けようかな

    • 0
    • 12/04/25 15:22:52

    >>1207とりあえずアルミ缶捨てようか。

    • 0
    • 12/04/25 15:23:26

    どこからって…

    とりあえず缶捨てたら?

    • 0
    • 12/04/25 15:25:34

    >>1207
    便利屋に片付けてもらう

    • 0
    • 12/04/25 15:25:44

    >>1207
    片付けるの怖いよね…。いろいろ虫いそうで。
    でも近所から苦情くるならやらなきゃだよね。
    本人にも一緒にやらせたら?

    • 0
    • 12/04/25 15:45:03

    旦那にも手伝わせます。
    最悪清掃業者に頼もうかと思ってます。ちょうど玄関から近いから家中に悪臭が(>人<;)
    自分も妊婦なんで早く片付けたい。

    • 0
    • 12/04/25 15:59:08

    >>1200
    これはリビング?
    寝室は別の部屋?

    • 0
    • 12/04/25 16:31:48

    明日家庭訪問この部屋でするんだけど次男の勉強道具と洗濯物が…
    普段は天気悪いときに除湿機かけて畳んだ洋服とかメンドクサイんで放置している。
    明日一気にやります…

    • 0
    • 12/04/25 16:34:28

    >>1214 その時だけ違う部屋に置けない?

    • 0
    • 12/04/25 16:41:13

    >>1215
    去年もそれで乗り切ったような…

    • 0
    • 12/04/25 16:42:14

    >>1216今年もそうなりそうだね(笑)

    • 0
    • 12/04/25 16:46:14

    >>1214
    片付けたい

    • 0
    • 12/04/25 16:49:08

    >>1217
    そうならないようにこのトピみにきたの(笑)
    とりあえず明日がんばるわっ

    • 0
    • 12/04/25 16:49:48

    >>1219頑張ってね!

    • 0
    • 12/04/25 17:55:45

    >>1204
    こんな状況に居たら、子供にも良い影響ないよ。

    • 0
    • 12/04/25 18:25:10

    >>1200
    この上に、座るわけじゃないよね?
    もっと全体的にみたい

    • 0
    • 12/04/25 18:28:13

    >>1219
    旦那一人にやらせな。
    やってあげると、またすぐもとどおりだよ。

    ゴキブリはビール好きだしアリもよくわくから大変なことになってるね。

    • 0
    • 12/04/25 18:39:45

    >>1200

    部屋の中、臭くない?ビール缶って凄く臭うよね。

    • 0
    • 12/04/25 18:59:13

    >>1224
    近所から苦情きたくらいだから臭いでしょーね。

    • 0
    • 12/04/25 19:21:02

    将来子供に影響しそうね。

    • 0
    • 12/04/25 19:21:42

    >>1200妹の家かと思った
    1週間かけてゴミ屋敷 片付けてきたよ…
    ビールの空き缶、同じくらい片付けたわ
    ゴミ集積所に出しに行ったら『何日分ためてんだよ』って怒られた

    • 0
    • 12/04/25 21:48:33

    ネタではないです。
    もう一枚

    • 0
    • 12/04/25 22:02:01

    >>1228さっさと片付けたら?
    潰せば半分になるでしょ。
    その部屋だけじゃなく、他の部屋や服とかも臭そうだね。
    自分たちは鼻が麻痺してわからないだろうけど

    • 0
    • 12/04/25 22:12:26

    >>1228
    1日、何本ペースで飲むとこうなるの?
    確かご主人が単身赴任して一緒に暮らすのに引越した時には既に、この状態だったんだよね?

    もう、お金が掛かっても仕方ないから業者さんに頼みなよ。
    家の中だけじゃなく服や家具、住人にまで臭いが染み付くよ。

    • 0
    • 12/04/25 22:31:52

    >>1228
    床から何センチくらいビールの地層なの?

    • 0
    • 12/04/25 22:44:11

    >>1228
    中は洗ってあるの?潰してビニール袋にまとめなよ…

    • 0
    • 12/04/26 16:30:07

    結局のどごしのお宅どんなになったのかなぁ

    • 0
    • 12/04/28 08:02:15

    >>1200ママスタって書いた紙と一緒にその場所撮れます?

    • 0
    • 12/04/28 10:32:48

    なんでわざわざ紙に書くとか…ばかばかしい
    信じないならそれでいいじゃん
    めんどくさい人

    • 0
    • 12/04/28 13:00:45

    はぁ~

    • 0
    • 12/04/28 13:08:47

    >>1236
    うわっ!とりあえずごみはゴミ箱に捨てよう

    • 0
    • 12/04/28 13:09:03

    >>1236
    ねえ?焼きそば作ったの?

    • 0
    • 12/04/28 13:20:46

    >>1236
    すげー‥Σ((°Д°;))))
    虫わかない?!

    • 0
    • 12/04/28 13:39:31

    >>1236\(>_<)/

    • 0
    • 12/04/28 13:41:57

    >>120缶の中は洗ってないよね?凄すぎる!

    • 0
    • 12/04/28 15:32:15

    どこから手つけたらいいかわかんない。
    一日掃除してるのに…
    アドバイス下さる方いませんか?
    写メ必要なら貼ります。

    • 0
    • 12/04/28 17:08:17

    >>1242
    アドバイスするにはまず写メ貼って欲しいな~

    • 0
    • 12/04/28 18:12:03

    >>1242
    このレスだけで何をどうアドバイスしたらよいのか…

    • 0
    • 12/04/28 20:23:34

    うちもすごい。
    かしても一日で子供が散らかす。

    • 0
    • 12/04/28 20:43:02

    >>1228
    自転車で公園やマンションのゴミ箱あさって空き缶を集めてるオジチャン達に教えてあげたい(笑)

    • 0
    • 12/05/03 10:42:34

    >>1141
    うちもこんなだ…

    • 0
    • 12/05/05 11:58:38

    この部屋をどうにかしたい(>_<)
    衣替えとともにぐちゃぐちゃ。

    • 0
    • 12/05/16 11:02:03

    掃除したくない

    • 0
    • 12/05/16 11:03:44

    >>1228
    もはや芸術
    なんか美しく見えるもん

    • 0
    • 12/05/16 11:06:20

    >>1200
    お見事だね~
    中が洗ってあるのか気になる。

    • 0
    • 12/05/30 14:12:08

    >>118
    コルクボードが辛そう

    • 0
    • 12/05/30 14:13:39

    >>210
    ソファー(笑)

    • 0
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ