【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
  • 家鴨保険相談【抜け作】
  • KDDI-CA35
  • 07/07/25 13:42:58

汚部屋トピ見て触発されました。
(^_^;)主の家も汚部屋です。
汚部屋をお持ちの皆様、写ペタして一緒にきれいにしませんか?きれいなお部屋をお持ちの皆様、批判、アドバイス頂けたら嬉しいです。
m(_ _)m
どうぞ宜しくお願いします。

  • 128 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/03/29 09:32:29

    みんなキレイにしてるね
    ホコリだらけの物たち&#x{11:F9CC};

    • 0
    • 15/03/09 20:41:29

    今から寝る前に子供と一緒に片付けしよ

    • 0
    • 15/03/09 09:50:42

    読破したー!
    部屋中にビール缶の山だった部屋とか その後無かったけど綺麗になったかな。
    うちも汚部屋だから 今から頑張って掃除しよ!

    • 0
    • 15/03/07 22:10:15

    ここで写真貼ってる人のお家、新しいし広いしオシャレなシステムキッチンだったりして羨ましいなー。忙しくて散らかったり汚れたままなのかもしれないけどもったいない!

    • 1
    • 15/03/06 09:02:02

    久々に来たけどすごい~。
    ここ見るとすぐ片付けしたくなるわ。

    • 1
    • 15/03/06 08:48:23

    きったねー

    • 0
    • 15/03/06 08:17:17

    あげとく

    • 0
    • 14/11/30 14:55:15

    >>1473

    白い棚。もういっそのこと扉を外してしまい、突っ張り棒と布かってきてカーテンにしたら?あとは物が多すぎる。

    • 0
    • 14/11/07 09:54:26

    ここ見て昨日から掃除始めた。

    今日も頑張る

    • 0
    • 14/11/06 11:35:47

    >>1470
    棚や引き出しの中の物を全て出しているもの使う物だけにして全て捨てる。

    • 0
    • 14/11/06 03:03:35

    >>1474ハエってわくの!?外から入ってくるの?

    • 0
    • 14/11/06 03:01:04

    素朴な疑問なんですけどキッチンが汚い方ってコバエがわいたりウジがわいたりしないんですか!?

    • 0
    • 14/10/31 21:40:00

    ありがとう!
    あ、これ掃除する前ね!
    掃除してもしても子供がおもちゃちらかしたり、
    私もたらかしたり(笑)で、なんか片付けても片付けても片付かないし、
    もし片付けてもなぜか見た目きたな過ぎる。(笑)
    引き出しはだらしないよね。
    おもちゃの方は重すぎて子供のちからだと開け閉め大変だからって言い訳であんな感じ。
    白い棚は、リサイクルショップで1500円で買ったからか、全部シメてもきちんとしまらなくてあのまんま。
    ほんとだらしないなぁ私。もう本当こんな自分やだわ(笑)

    • 0
    • 14/10/30 21:04:02

    >>1470ネタ?と思うぐらいの状況だね。

    まず、引き出しを閉めようか。

    • 0
    • 14/10/30 21:01:29

    >>1470
    引き出しは閉めないの??

    • 0
    • 14/10/29 21:19:48

    もうやだ。
    片付けしてもしてもこんな状況なんだけど(笑)
    私人間失格~

    • 2
    • 14/09/12 14:16:24

    >>1462
    収納はここしかないの?

    • 0
    • 14/09/12 09:55:04

    >>1462
    収納ケース買うと片付くよ

    • 0
    • 14/09/12 09:46:50

    >>1462あーわかるー。
    私も押入うまく活用できてない。
    後から後から押し込むから、奥の方なんて何年も使ってないものだらけだ。

    • 0
    • 14/09/12 09:37:45

    ここ見てると逆に安心するー。

    だけど、今日はがんばるよ。天気いいからスッキリさせなくちゃ。

    • 0
    • 14/09/04 23:19:01

    >>1463
    ほとんどいるものです。母子手帳、保証書など。

    >>1464ありがとうございます。統一感か!収納できる物を買えばいいかな?赤ちゃんがいるので玩具も入れてます(*_*)

    • 0
    • 14/09/04 22:56:58

    >>1462
    統一感だすと綺麗に見えるから服は服でまとめて、赤ちゃんのやつ必要ないならリサイクルでもなんでも出す!

    • 0
    • 14/09/04 22:51:47

    >>1462
    全部 ゴミですか?

    • 0
    • 14/09/04 22:45:59

    勇気を出して‥。押入れが片付けられない。アルバム、子供が作った作品、大事な書類等。普段使うカバンやら(;O;)何をどうしたら片付くのか。ハンガーラックを押入れに入れてます!アドバイス頂けたら嬉しいです(..)

    • 0
    • 14/09/04 21:40:58

    >>1460
    ひく…
    あなたの家凄そうね
    写メ貼ってみて…

    • 0
    • 14/09/04 21:34:55

    1ヶ月前にぶちまけた小麦粉がまだそのままって引く?
    因みに今年もコバエが沢山遊びに来てくれました☆

    • 0
    • 14/09/04 21:29:03

    ここ見てたら湿疹でた(笑)
    皆頑張ってー!!

    • 0
    • 14/09/04 12:44:26

    >>1457
    次は長女の部屋

    • 0
    • 14/09/04 12:41:37

    初ペタです。お手柔らかにお願いします
    寝室です

    • 0
    • 14/09/04 04:41:43

    今掃除したった

    • 0
    • 14/07/30 04:39:26

    頑張れ!

    • 0
    • 14/07/12 21:08:17

    頑張る

    • 0
    • 1453

    ぴよぴよ

    • 14/05/14 16:38:43

    >>1450
    こういうの増えたな

    • 0
    • 14/05/14 15:30:37

    めっちゃくちゃ綺麗にしたった!!

    • 0
    • 1450

    ぴよぴよ

    • 14/05/14 13:55:31

    >>1444
    親近感わくーうちもこんなかんじ。もっと部屋せまいけど。

    • 0
    • 14/05/14 09:51:56

    >>1447それよりポットを床に置くの危ないよ。小さい子いるんじゃないの?

    • 0
    • 14/05/14 07:23:36

    貼れてませんでした。

    • 0
    • 14/05/14 07:21:50

    テーブルの上は父の書類…片付けすくすぐ散らかる。とにかくだらしない私です。今からがんばります

    • 0
    • 14/05/02 15:11:30

    >>1444
    そんなに汚くないよー。すぐに片付きそう。

    • 1
    • 14/04/29 17:19:14

    部屋が汚くて旦那に叱られた(泣)
    片付け頑張ります。

    • 1
    • 14/04/26 00:30:48

    >>1442
    2歳が一人です。
    年中まであと2年、いつか終わりますよね。
    がんばります。ありがとう(^ー^)

    • 0
    • 14/04/24 17:52:12

    >>1439
    お子さん何歳?
    うちは男の子二人。下の子が年少までは毎日こうだったけど。年中になってからやらなくなったよ!
    一生じゃないから頑張れ~(*^^*)

    • 0
    • 14/04/24 00:11:55

    >>1440
    その、ジャラ~ってのを1日何回もやるんだよね…
    ひっくり返さない日が早くきて欲しい。

    • 0
    • 14/04/23 15:09:34

    >>1439
    分かるー!うちもトミカタワー引っ張り出してきてトミカをじゃらーっと。

    • 0
    • 14/04/22 16:44:18

    毎日毎日こうなる…
    もうやだ

    • 0
    • 14/04/18 10:03:06

    見たいな~。

    • 0
    • 14/04/10 06:37:22

    >>1433 の仕方でもっと広く使えるよ。窓塞ぐより右側壁にテレビとか横並びにして対面してテーブルのほうが広く使えるよ

    • 0
    • 14/04/10 06:16:06

    もっと見たい

    • 0
1件~50件 (全 1830件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ