【汚部屋・総合】 ここに集合!写ペタ歓迎!

  • 料理・家事
    • 1516
    • 1510です。
      15/07/14 01:58:16

    >>1515
    捨てる→ゴミ袋に気づいて「これ捨てちゃうの?」って。だから、言われるのが嫌で。

    家事は私がやらないとでしょ?働いてるけど主婦なんだし。
    私も不必要な物買いすぎてる?のかもしれません、だからこれ捨てちゃうの?(そんなに使わなくて放置な物だったり)
    不必要な物も買わない様にしなきゃ。

    私が家全体片付けても旦那の趣味のものが玄関に置いてあったりで、それは手付けられないし。
    旦那も片付けられないし、私も片付けられない。ダメな夫婦だ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ