福島の旅行、アドバイス下さい!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 30
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/07/27 10:07:58

    遅くなりました。
    お店は「朝昼夜(あさひや)」です。
    老麺会のラーメンマップに載っています。
    市役所そばです。
    すぐそばに有名所の「あべ食堂」「坂内」「まこと」があり、観光客はそちらに群がるので朝昼夜は比較的空いています。
    でも味は保証しますよ。
    近くにヨークベニマルがあるので檸檬もままどおるもエキソンパイも買えます。
    太郎庵もヨークベニマルのすぐ近くなので会津のお土産にどうぞ。

    • 0
    • 29
    • 横レスごめんなさいm(_ _*)m
    • KDDI-SN37
    • 07/07/26 11:30:07

    お店の場所を教えてくれた方々、ご親切に有り難うございました。


    主さん、横からすみませんでしたm(_ _*)m

    • 0
    • 28
    • 今の時期
    • KDDI-TS3D
    • 07/07/26 11:11:29

    ハワイアンズは混んでますか?!

    • 0
    • 27
    • ハワイアンズ
    • V903SH
    • 07/07/26 10:59:48

    いいなぁ~私も行きたい!
    うちのイトコが子連れでしょっちゅう行ってるみたいで、楽しいらしいですよ♪
    あんな長距離で無料送迎出てるから金かからなくて行きやすいみたい。
    子供育ってきたら行こう♪

    • 0
    • 26
    • 喜多方娘
    • KDDI-TS3C
    • 07/07/26 10:49:02

    ままどーる、れもは会津のヨークベニマルならどこでも売ってますよ☆
    喜多方ラーメンはさゆり亭がオススメです。ここは老舗ではなく、知る人ぞ知るって感じのラーメン屋さんですよ。
    有名店だとばんない食堂、まこと食堂、あべ食堂なんかは行列ができてますね。
    てかカンズさんは福島の人なのですか?!

    • 0
    • 25
    • ベンゾウ姐。
    • N901iS
    • 07/07/26 08:49:02

    ・東北自動車道那須高原サービスエリア
    ・安達太良サービスエリア
    ・安積パーキングエリア
    常磐自動車道中郷サービスエリア
    ・四倉パーキングエリア
    ・磐越自動車道磐梯山サービスエリア
    ・五百川パーキングエリア
    ・阿武隈高原サービスエリア

    でも三万石商品が買えるそうです。

    • 0
    • 07/07/26 08:16:32

    ままどおるはチョコ味が好き

    • 0
    • 23
    • ハワイアンズに行く方へ
    • D901iS
    • 07/07/25 23:17:30

    ハワイアンズにいくとき高速はいわき湯本インターで降りますよね そのインターをおりたところには柏屋があります そこでは「れも」 が買えますよ 三万石でままどおるとエキソンパイが売ってるのですがごめんなさい ハワイアンズの近所にあるかわかりませんm(__)m

    • 0
    • 07/07/25 22:14:24

    ムフンさん、ぜひお店の名前教えて下さい!

    • 0
    • 21
    • 横レスごめんなさいm(_ _*)m
    • KDDI-SN37
    • 07/07/25 20:54:37

    やっぱりSAではバラ売りしてないですよねι
    スパリゾート付近にもそれぞれの店はありますか?
    全部食べてみたいので。。

    • 0
    • 07/07/25 20:34:58

    SAではバラ売りしてないかも

    • 0
    • 19
    • 横レスごめんなさい
    • KDDI-SN37
    • 07/07/25 20:33:36

    ありがとうございますm(_ _*)m


    因みにバラ売りなんてしてないですよね?

    お土産の他に色々買って食べてみたいので。

    • 0
    • 07/07/25 20:30:44

    このトピ見てたら喜多方ラーメン食いたくなった!明日食ってこよ~!
    太郎庵の天神様美味いよ!是非買ってみて!

    • 0
    • 17
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/07/25 20:24:55

    SAにもありますよ。

    • 0
    • 16
    • 横レスごめんなさい
    • KDDI-SN37
    • 07/07/25 20:19:30

    私も来週にスパリゾートに行きます。

    ままどおる等はSAでも買えますか?

    • 0
    • 15
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/07/25 19:58:55

    私がバイトしてたお店で良ければ座敷もあるし、美味しいよー。
    息子がまだ0歳の時から良く連れて行ってたし、1歳半の今もチョクチョク行ってる。
    しかも私と子供だけで行ったりもする(笑)。
    ラーメンマップにも載ってるお店だから道に迷わず行けるし。
    お店周辺だけでお土産物買えちゃうぞー。
    (軽~く売り込み)

    • 0
    • 14
    • 太郎庵
    • P903i
    • 07/07/25 17:15:40

    のお菓子は下手すると三万石より美味しいの沢山あるよ(^-^)喜多方ラーメン食べるのも老舗よりも旨いとこいっぱいあるけど…
    子供向けと言うか座敷ならほとんどの店にあるし、私はR121号線沿いの確か名前が『まつり亭』ってとこが好き♪帰りに子にお土産もらった事あるし(笑)

    • 0
    • 07/07/25 16:29:40

    返事遅くなってすみません、皆さまありがとうございます!お菓子はどこでも売ってるんですね、るるぶみてたら郡山の所にのってたからそこにしかないのかと思って…。喜多方ラーメン食べる予定です!また質問になってしまいますが、子連れ(三歳と0歳)でも入れて美味しいラーメン店ありますか?

    • 0
    • 12
    • 全部
    • KDDI-CA31
    • 07/07/25 15:14:28

    会津若松で購入したことあるよ

    • 0
    • 07/07/25 15:13:02

    ままどーるなら栃木にも売ってる(笑)

    • 0
    • 07/07/25 15:11:32

    喜多方にままどーる売ってるよ、役場の近くのとこ。

    • 0
    • 9
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/07/25 14:18:14

    南会津かぁ…。
    田島とかの方?
    全然分かんね(;´ω`)

    主さん、取り敢えず喜多方行ったらラーメン食べてね~。

    • 0
    • 8
    • 会津高原は
    • KDDI-CA37
    • 07/07/25 14:12:59

    南会津だから喜多方のムフンさんには分からなくても仕方ないよ。

    私、地元が南会津だから知ってるけど、山奥だから何回かしか行ったことないし

    • 0
    • 7
    • ムフン(*´ω`){左膝が妄想係長。
    • D902i
    • 07/07/25 14:06:21

    会津高原ってどこ?
    地元が喜多方なのに分からないってヤバイか?(;´∀`)

    • 0
    • 07/07/25 13:33:58

    そうそう、チーズ饅頭。
    もちろん甘いんだけど普通のチーズが入っててそのチーズのしょっぱさがおいしいの。

    • 0
    • 5
    • 会津高原
    • KDDI-CA37
    • 07/07/25 13:31:16

    カンズさん。それってチーズ饅頭じゃないかな!?それもおいしいよね

    • 0
    • 07/07/25 13:22:17

    なんだっけ?角切りの大きめのチーズがはいった饅頭がおいしかった。
    太郎庵の天神様大好き~

    • 1
    • 3
    • 会津高原は
    • KDDI-CA37
    • 07/07/25 13:20:14

    駅のことかな!?
    だったら、三時間もあれば着くと思うよ。
    お菓子は皆さんが言うようにスーパーとかでも売っていますよ。
    喜多方に行くなら途中で会津若松にも行くのかな?太郎庵というお菓子屋さんの「会津の天神様」と「半熟チーズスフレ」もおすすめです

    • 0
    • 07/07/25 12:52:13

    エキソンパイとままどおる食べたい…
    福島ならどこでも売ってるよ

    • 0
    • 1
    • シボ(ry
    • KDDI-TS38
    • 07/07/25 12:49:19

    お土産は郡山以外でも売ってるよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ