ぴったんこカンカン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/10 21:06:58

    >>7400
    前回のイタリア?では腰に手を回してさり気なくエスコートしてたよね。

    • 3
    • 19/05/10 21:09:59

    お似合いって言われてるの知ってるのかな笑

    • 4
    • 19/05/10 21:10:31

    結婚して欲しい…美男美女

    • 11
    • 19/05/10 21:11:04

    >>7407
    二人とも知ってますよ
    視聴者や
    週刊誌でも書かれてるので(^^)

    • 4
    • 19/05/10 21:11:43

    やだぁ米倉さんを助ける安住さん
    安住さん!!素敵すぎる。

    • 12
    • 19/05/10 21:11:44

    もう付き合ってるっしょ。

    • 3
    • 19/05/10 21:11:51

    夏木マリにしかみえない

    • 0
    • 19/05/10 21:12:19

    バンバって迫力あるよね。また見たい。

    • 1
    • 19/05/10 21:12:48

    >>7409
    えーそうなんだー、なんか嬉しい笑

    • 3
    • 19/05/10 21:13:21

    ビミョーな距離感にドキドキする(笑)

    • 10
    • 19/05/10 21:13:46

    さっき抱きついたよね
    ドキドキ
    いーなー

    • 8
    • 7417

    ぴよぴよ

    • 19/05/10 21:15:10

    この大将さんの話し方好きだわ

    • 3
    • 19/05/10 21:17:13

    >>7414 東スポに「米倉涼子の恋人候補にTBS安住アナ浮上」って書かれた事あるんですよ

    • 3
    • 19/05/10 21:20:40

    味染みてるよね美味しそう~

    • 0
    • 19/05/10 21:21:05

    ふたりとも、食べ歩きなれてる

    • 1
    • 19/05/10 21:21:29

    安住さん、目が充血してて気持ち悪い

    • 1
    • 19/05/10 21:21:45

    おでん、食べたくなってきた

    • 4
    • 19/05/10 21:22:57

    安住アナの実家に挨拶行けばいいのに!

    • 12
    • 19/05/10 21:23:35

    >>7424出だしで、ヨネさんが言ってたよね

    • 6
    • 19/05/10 21:24:34

    明日またスペインの録画 観ようかと思う
    なんでこんなにドキドキするのか。
    二人ともお似合い。

    • 6
    • 19/05/10 21:24:55

    >>7425
    そうだったんですね。途中から見たので
    知らなかったです。でも、本当挨拶行っちゃえ!

    • 5
    • 19/05/10 21:26:22

    水出さないカレー屋、まだあったのか!

    • 1
    • 19/05/10 21:26:32

    店主変わり者だわ

    • 1
    • 19/05/10 21:32:09

    福山服装変だよー
    年相応がいい

    • 3
    • 19/05/10 21:33:44

    >>7427
    あ?!みたいに、安住さん戸惑い気味でしたがw

    • 4
    • 19/05/10 21:36:58

    福山老けたね。ピンクがきつい。
    周りに言ってくれる人いないのかね?

    • 4
    • 19/05/10 21:52:00

    福山雅治
    たしかに老けたけど
    50には見えんな

    • 5
    • 19/05/10 21:56:44

    大泉洋 めっちゃオモロイww

    • 6
    • 19/05/10 21:59:04

    スター、スターって、どんだけ大物気取りなんだか。

    • 0
    • 19/05/10 21:59:51

    でも、やっぱりこんな50歳いないよ

    • 9
    • 19/05/10 22:00:25

    今日は当たりの賞品だなww

    • 4
    • 19/05/10 22:22:59

    >>7435

    え、どこが?
    面白おかしく話ししてるだけで
    全然大物ぶってないけど

    • 7
    • 19/05/11 16:05:03

    北海道・札幌にやってきたものの、安住アナの故郷である帯広に行けなかったことを残念がる米倉は、「帯広じゃないんですね。ご挨拶だけでも、と思ったんですけど」と話し、頬を膨らませて安住アナをうろたえさせる。

    その後、米倉の母のためのお土産を安住アナと一緒に買い物したり、安住アナの故郷で行われているばんえい競馬の馬、ばん馬でそりを引いたりとさらに仲を深めることに。

    最後に米倉は再び「次は帯広に。リベンジですね」と語ると、安住アナは「小さな街なんで、安住が米倉涼子を連れて帯広に来たっていうとオーバーフローしちゃうんですよ、みんなの興奮の限界が」と、まだ時期ではないと答えた。

    ネットでは「米倉涼子さんと安住アナ、いつ見てもお似合い」「本当に結婚しちゃえばいいのに」「実家に挨拶へ行きたがる米倉涼子ってすごい」「安住アナ、逆になぜつきあわない?」といった声が上がっている。

    • 8
    • 19/05/12 16:54:29

    米倉と安住さんのデートの番組だと知らず、
    半分ぐらいしか見られなかった~
    今迄放送された米倉と安住さんの回は続けて全部再放送してくれないかなぁ。

    何故かわからないけど、この二人のやりとりとか大好きなんだよなぁ。
    見てるとニコニコできる。
    なんか楽しい。

    • 8
    • 19/05/13 10:52:10

    録画したやつ見てます

    もうこれ、手を触ってますよね。ニタニタ

    • 8
    • 19/05/13 10:57:42

    いくらも、塩辛も美味しそう

    • 3
    • 19/05/13 11:04:16

    馬に乗る時もめっちゃ触ってるニタニタ

    • 7
    • 19/05/13 11:04:44

    • 7
    • 19/05/13 11:05:06

    • 7
    • 19/05/14 08:53:23

    米倉さん、バツイチなのか…忘れてたわ

    • 2
    • 19/05/14 16:11:33

    結婚しないでも付き合っててほしい 願い

    • 5
    • 19/05/24 20:17:41

    マリオットラインて何?
    マリオネットじゃなくて?

    • 0
    • 19/05/24 20:25:30

    この俳優さんなんていう人?
    何かで見た事あるーーー

    • 0
    • 19/05/24 20:28:48

    シーシーシーシー、うるさい。

    • 0
    • 19/05/24 21:03:38

    樹木希林面白いなぁ

    • 5
    • 19/05/24 21:06:45

    真鯛のソテー美味しそう

    • 0
    • 19/05/24 21:07:30

    樹木希林さん&浅田美代子さん、イイ関係だったんだなぁー…
    ホントに残念…

    • 4
    • 19/05/24 21:10:24

    キレイな別荘

    • 3
    • 19/05/24 21:11:33

    KK不動産(笑)

    • 1
1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ