ぴったんこカンカン

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/08 11:05:07

    >>6547
    バレエ

    • 1
    • 18/09/08 11:09:55

    >>6489
    素敵だったわ~
    よく似合ってた

    • 4
    • 18/09/08 11:30:44

    録画見終わった
    ほんとお似合いだった
    最後顔をぎゅって触ってドキドキしたわ

    • 6
    • 18/09/08 13:16:30

    はー録画終わった。何なんだよー観てるこっちが照れてしまった(笑)本当お似合い。付き合わないのかなー。

    • 9
    • 18/09/08 13:26:16

    今日、もうまた再送して見てます w

    • 3
    • 18/09/08 13:44:39

    頭ポコポコや顔ギューは好きな男にしかやらないよね

    • 10
    • 18/09/08 14:21:34
    • 2
    • 18/09/08 14:46:04

    観終わって消しちゃったけど
    もう一回観れば良かった
    それくらいドキドキきゅんきゅん

    • 3
    • 18/09/08 14:48:30

    わたしが
    安住アナだったら米倉涼子で頭がいっぱいになっちゃうw

    • 7
    • 18/09/08 15:11:18

    >>6567
    リアルタイムで見たけどまたキュンキュンしたかったからさっきTverで見ました!笑
    やっぱり渡辺えりが来てからテンション下がってるね!笑

    • 6
    • 18/09/08 16:15:19

    二人とも白ワイン飲みすぎ(´∀`=)

    • 1
    • 18/09/08 17:21:45

    また見てる!本当米倉さんと安住さんのコーナー好きだわ!米倉さん気取らず素な感じがいいし、安住さんもいつもより気を許してる感じで二人ともお似合い。
    安住さんってあまり恋愛とか話題にはならないよね?お堅いのかな?顔はいいし、結婚しないのが不思議。もったいない

    • 5
    • 18/09/08 17:24:34

    録画して良かったー♪♪本当きゅんきゅんしちゃうー!(笑)またみよう(*^^*)

    • 5
    • 18/09/08 17:55:39

    >>6566
    昨日30分くらい見逃しちゃったから嬉しい!
    ありがとう!

    • 1
    • 18/09/08 17:57:19

    >>6573いえいえ(´∀`=)
    わたしもまた見ます(´∀`=)!!

    • 0
    • 18/09/08 17:57:54

    街の造りがいいよね

    • 1
    • 18/09/08 18:16:09

    米倉は結婚向いてないと思う。
    でも安住とならやっていけると思う。

    • 1
    • 18/09/08 19:19:35

    今度はメキシコに行きたいって来年?行くのかな。
    いつも一人で?行ってるの?誰かいるのかな。

    • 1
    • 18/09/08 19:31:21

    米倉… 結婚するのかな。
    もうしなそう。

    • 3
    • 18/09/08 19:52:54

    バル街すごいね 飲んでないのに酔った気分 w

    • 3
    • 18/09/08 19:54:29

    米倉は安住にラブな感じする。安住はスルスルと上手くかわしてるね。

    • 14
    • 18/09/08 20:59:51

    >>6580
    ちょっと思った。
    結局は安住は若い子と結婚しそう。

    • 8
    • 18/09/08 21:28:50

    安住アナはなんで一人もんなの?いい歳なのに。

    • 4
    • 18/09/08 21:33:53

    この2人付き合ってんじゃないの?
    ほんとに自然だった

    • 3
    • 18/09/09 00:19:25

    >>6581
    お似合いだけど気があって仲良くても友達までがいいのかも。二人とも忙しい人だし米倉さんの仕事のことも理解してくれそうだけど家庭もつとなったら難しいから一般人としそう。

    • 4
    • 18/09/09 00:22:37

    >>6581
    もう10年くらい前だけど、安住さんが彼女とデートしているのを見かけたよ。女子大生みたいな雰囲気の背の高い綺麗な人だった。若い子好きは間違いないと思う。あと背が高い人が好きなのかも。

    • 3
    • 18/09/09 11:17:17

    >>6582
    結婚とか興味ないんだよ
    なんの不自由もなきゃ独身の方が楽だし楽しそう、男性はそれなりのスペックあればいつでも結婚出来るしいいよね

    • 3
    • 18/09/09 11:29:47

    安住アナで検索したら、元カノが性の暴露してる記事が上の方にあって読んだら笑った
    安住アナらしいと思った笑

    • 3
    • 18/09/09 12:30:11

    安住アナと米倉涼子さんの距離感がいいよね

    • 11
    • 18/09/09 13:09:55

    渡辺えりのカップサイズとか
    服の中見てたりしてる時
    安住アナと米倉涼子とボディタッチの多さw
    付き合ってるだろw

    • 5
    • 18/09/10 01:12:35

    また録画見てる(笑)この二人いいわあ♪♪ニヤニヤ

    • 8
    • 18/09/10 09:51:46

    お似合いだよね

    • 12
    • 18/09/10 12:07:02

    >>6591
    絶対お互い好きなはずなのに…だからこそ余計にキュンキュンしちゃうわ見てて

    • 7
    • 18/09/11 08:28:32

    牛串焼き食べてる時もジッと見てるし
    隣で距離近い
    腕が触れ合ってるよねwお似合いーー

    • 1
    • 18/09/11 12:36:33

    米倉涼子むかしから好きな女優なんだけど
    安住さんとは前からお似合いだと思ってる
    二人付き合って結婚してほしい二人を応援してる~

    • 6
    • 18/09/11 20:17:42

    水面下では恋愛に発展してて付き合ってるに1票!

    • 3
    • 18/09/13 13:22:42

    みんなのコメント見てから録画観てるからおもろいわw米倉さんて強そうだけど、男の前では従順なんだね
    最初だけなのかな
    女優さんにもしっかり気をつかうあたりはやっぱりベテランだね

    • 2
    • 18/09/14 20:32:01

    今日はつまらんなw

    • 2
    • 18/09/14 20:39:03

    お料理が美味しそう!

    • 1
    • 18/09/16 16:47:11

    >>6210
    視聴率(9/7)

    スペシャル
    (米倉涼子 渡辺えり)

    13.3%

    • 0
    • 18/09/21 20:02:28

    樹木さんつい最近も出てたからなんだか最後が分かっててオファーしたみたいで嫌だわ

    • 1
    • 18/09/21 20:02:33

    冒頭の安住の顔が半笑いに見えた

    • 0
    • 18/09/21 20:05:19

    石田ゆり子って地味なのに可愛いよね。昔は派手な妹の方がモテてたよね。

    • 2
    • 18/09/21 20:14:59

    安住さんかっこいー。

    • 1
    • 18/09/21 20:15:30

    >>6603
    私も好きだな。

    • 1
    • 18/09/21 20:16:03

    スーツ以外で見たことないからなんか不思議

    • 1
    • 18/09/21 20:17:38

    そんなはっきり断っちゃうんだ(笑)

    • 0
    • 18/09/21 20:18:36

    かわいーな。石田ゆり子!

    • 0
    • 18/09/21 20:27:48

    安住さんっていろんな芸能人とうまくからむよね。
    みんな楽しそうで見てる私も幸せな気持ちになってくる。

    • 2
    • 18/09/21 20:29:07

    あ!やっぱり可愛いね!

    • 4
1件~50件 (全 10606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ