オシエテ~!海の家!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/24 12:00:19

    あたしがバイトしてた時は店の人が、時間やその日の客の入り具合でてきとうに値引きしたりしてたよ。

    • 0
    • 07/07/24 11:40:37

    たくさんのレスありがとうございます。
    色々値段に差がありますね~。
    みなさんが書いてくれた金額は大人1人ですよね?
    子供も同じ金額とられますか?

    • 0
    • 7
    • あるときの名は風来坊
    • PC
    • 07/07/24 10:55:39

    去年なら300円だった

    • 0
    • 6
    • うちが
    • KDDI-HI38
    • 07/07/24 10:54:31

    行った海は500円だったよ~。

    • 0
    • 5
    • コインシャワーなら
    • SH903i
    • 07/07/24 10:54:29

    100円もありえるけど、海の家で借りるとなるとそれなりにするような…

    • 0
    • 07/07/24 10:53:38

    もう10年前だが三浦海岸の海の家でバイトしてた頃はシャワー500円だったよ。

    • 0
    • 3
    • そんなに安い?
    • P901iS
    • 07/07/24 10:48:03

    千円弱だった気がする。

    • 0
    • 07/07/24 10:45:13

    ありがとうございました。そんなに安いんですか。

    • 0
    • 1
    • だいたい
    • KDDI-SH32
    • 07/07/24 10:37:17

    100円位

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ