ビンゴの景品

  • なんでも
  • ビンゴ
  • SO903i
  • 07/07/23 10:41:43

来月、結婚式の二次会でビンゴをします。
そこで、一等みたいな感じで、どこかのペアチケットを用意しようかと思うのですが、皆さんなら次の中からどれが欲しいですか?


1レスへ続く

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 07/07/23 11:16:42

    私もiPod欲しいです^^;
    shuffleだと1万くらいでありそうですね。
    ディズニーは遠いので、チケットを無駄にしてしまいそうです。それなら、私がぜひ行きたい。

    • 0
    • 07/07/23 11:13:09

    バ・バイブ(笑)
    私は、下大好きなんですが独身男性が当たった場合はどうしましょう┏(; ̄▽ ̄)┛

    スクラッチも面白そうですね。ただ、ハズれたら紙切れと化けますが・・・

    • 0
    • 07/07/23 11:11:44

    ディズニーシーのペアチケット当たったよー。

    • 0
    • 07/07/23 11:10:50

    私達夫婦が今までのビンゴ大会でもらった景品は
    ・ペア腕時計
    ・アイロン(コードレスじゃなかった)
    ・ディズニーのペアチケット
    ・スティッチの大きいヌイグルミ
    ・お菓子の詰め合わせ(1000分くらい)

    私なら3がいいな

    • 0
    • 13
    • 旦那が
    • SO903i
    • 07/07/23 11:05:27

    iPodもらったよ。

    • 0
    • 12
    • うちらは
    • SH902i
    • 07/07/23 11:04:33

    宝くじじゃなくて、スクラッチだったよ。
    中には、バイブ(下系)もあった(^_^;)

    • 0
    • 07/07/23 11:02:39

    皆さんありがとう!
    もっと聞かせて下さい。ちなみにこれら以外にも、アイデアあったらドンドン聞かせて下さい。
    宝くじも面白そうでいいなぁ☆

    • 0
    • 07/07/23 11:00:47

    海遊館は、何度も行ったしなぁってなりそう。
    USJのペアチケット
    は、もし子どもが小さかったら行っても楽しめるかなぁってなりそう。
    ルミナス神戸のペア乗船券(ルミナス神戸がどういうのかは知らないけれど)は、小さい子どもが居ても恋人同士夫婦同士でゆったりできそうな印象なので③かな。

    • 0
    • 07/07/23 10:59:19

    自分じゃなかなか機会がないから嬉しい。

    ①②は比較的よく行くし…(私の場合だけど)

    • 0
    • 8
    • きい
    • P902i
    • 07/07/23 10:59:14

    無難なのはUSJだなぁ。船がダメな個人的意見ですみません。

    • 0
    • 7
    • 3がいい
    • SO903i
    • 07/07/23 10:58:24

    景品宝くじはどう?!
    トピずれかあ

    • 0
    • 07/07/23 10:54:49

    レスありがとうございます(・∀・)
    やっぱりUSJが人気ですね。
    ちなみに、自腹で用意。
    一等にする予定です。
    せっかく用意するし、喜ばれるものにしたいので、まだまだご意見聞かせて下さい。

    • 0
    • 5
    • たろまま。
    • KDDI-SN37
    • 07/07/23 10:54:24

    私なら③かな。
    関西人なら海遊館やUSJは行く機会多いし。

    • 0
    • 07/07/23 10:50:25

    私も②かな(・∀・)

    • 0
    • 07/07/23 10:49:05


    なんかロマンチックそう

    • 0
    • 2
    • 関西人じゃないが
    • P902i
    • 07/07/23 10:44:43

    • 0
    • 07/07/23 10:43:46

    ①海遊館のペアチケット

    ②USJのペアチケット

    ③ルミナス神戸のペア乗船券


    場所は関西ですので、地域が偏っててすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ