世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20155件) 前の50件 | 次の50件
    • 14/04/21 10:38:40

    >>2838見れるかな?

    辛くないのかな…大丈夫かしら

    • 0
    • 14/04/21 11:46:26

    >>2840
    ムーンフェイス

    ステロイド投与の副作用として知られているよ。

    でも、イモトも使ってるの?

    • 0
    • 14/04/21 14:15:36

    >>2813エベレスト行くから一気に歯の治療したんだって。心配しないでくださいっていってたよ

    • 0
    • 14/04/21 14:31:43

    登山期間50日だもんね

    • 0
    • 14/04/21 17:35:07

    >>2843
    首も特に甲状腺辺りも膨らんでない?
    歯の治療だけでそんなになる?
    でももう今は向かってるんだよね。
    いつ放送されるんだろ。

    • 0
    • 14/04/21 17:41:04

    パンパンな顔って時間と共に治るもんなの?ありゃヤバイだろう。

    • 0
    • 14/04/27 20:32:52

    河北ツルペタすぎじゃね?小学生以下じゃん…。

    • 0
    • 14/04/27 20:35:44

    >>2843
    すごいね…(._.)

    • 0
    • 14/04/27 21:03:47

    今日の河北、スタジオで全く喋ってなかったね。

    • 0
    • 14/04/27 22:57:07

    >>2845
    それで顔だけパンパンなの?

    無事で帰って来てくれたらいいんだけど、心配。

    • 0
    • 14/04/28 14:36:47

    イッテQ エベレスト登頂断念 日テレ社長が発表

    スポニチアネックス [4/28 14:32]

    日本テレビの大久保好男社長は28日、同局での定例会見で「世界の果てまでイッテQ!」でエベレスト登頂に挑戦している企画について断念することを発表した。

    4月18日に発生した雪崩事故で多くのシェルパが命を落としたことなどから、大久保社長は「私としては適切な判断」と述べた。タレントのイモトアヤコの登山チームは5月下旬の登頂を目指し5000メートル付近で高度順応中だった。詳細については番組内で放送するという。

    • 0
    • 14/04/28 14:39:21

    良かった…

    • 0
    • 14/04/28 15:08:36

    >>2853

    そうなんだぁ。
    ごり押ししなくて、良かった。

    • 0
    • 14/04/28 15:13:33

    よかったよかった。安心だ

    • 0
    • 14/04/28 15:14:32

    >>2853
    シェルパがストライキしてるんだっけ

    シェルパなしでは厳しいんだろうね、妥当な判断で良かった。

    • 0
    • 14/04/28 15:18:24

    >>2853
    つい最近 イモトに何かあったらイモトの事務所と日テレが全責任取るから決行するとか言ってたよね?
    結局辞めたんだ~。

    • 0
    • 14/04/28 15:25:02

    エベレストでは今月18日に雪崩が発生し、シェルパと呼ばれるネパール人ガイドら13人が死亡した。こうした影響を受け、協力する予定だった世界各国の登山チームが撤退を決めていることを受け、現場からの報告を踏まえ、最終的に大久保好男社長が判断した。大久保社長は「適切な判断だったと思います」としている。
    イモトにはこの日、断念を伝えたという。詳細は後日放送(放送日未定)の同番組で行うという。

    • 0
    • 14/04/28 15:26:26

    >>2847
    私もそう思う。顔だけじゃないよ。首もだし。ただ太っただけじゃなくて病的に見えるんだけど。
    歯の治療じゃなくて、甲状腺の病気なんじゃない?
    橋本病とか?

    • 0
    • 14/04/28 15:27:36

    登山とか全然面白くないから良かった。
    これに懲りて二度と登山やらないで欲しい。
    イモトは珍獣だけ探してりゃいんだよ。

    • 0
    • 14/04/28 15:31:10

    どうせこの登山も夏にやる24時間テレビが絡んでたんじゃないの?

    • 0
    • 14/04/28 15:32:44

    >>2858
    シェルパの雪崩事故で今期の登山ルートが出来てないんだと思うよ。
    今シーズンは誰も登れないんじゃないかと言われてる。

    • 0
    • 14/04/28 17:06:09

    >>2863
    「シェルパの雪崩事故」ww

    • 0
    • 14/04/29 01:22:51

    もしかしたら健康診断で病気が見つかったとか?

    • 0
    • 14/04/29 16:22:28

    >>2841
    視聴率(4/27)

    15.8%

    • 0
    • 14/05/01 23:09:54

    登山中止になったみたいだね。
    懸命な判断だね。

    • 0
    • 14/05/11 15:31:40

    今日重大発表があるって新聞に書いてたけど、何なんだろう?

    • 0
    • 14/05/11 20:06:09

    大島がなんで泣いたか見逃したー!

    • 0
    • 14/05/11 20:07:13

    美味いの?

    • 0
    • 14/05/11 20:16:44

    >>2870
    かえる?
    食べた事ないから分からないやー

    • 0
    • 14/05/11 20:20:44

    腹いたいw

    • 0
    • 14/05/11 20:22:08

    >>2872
    いたい

    • 0
    • 14/05/11 20:22:19

    マジうけたー
    笑いすぎて涙でたわ

    • 0
    • 14/05/11 20:22:29

    イッテQの女芸人て本当に面白いw

    • 0
    • 14/05/11 20:22:50

    さいこー!

    • 0
    • 14/05/11 20:22:56

    大島顔やばかったね

    • 0
    • 14/05/11 20:23:04

    録画しておけば良かった(笑)

    • 0
    • 14/05/11 20:24:26

    あかん~笑いすぎてなみだでる。
    ひさしぶりにこんなに笑ったわ。

    • 0
    • 14/05/11 20:32:53

    大島さん、先生の胡散臭さに笑っちゃった感じ?

    • 0
    • 14/05/11 20:33:49

    かかってるの?

    • 0
    • 14/05/11 20:35:30

    なんでまわり泣いてたの?
    大島の代わりに催眠術かかったふりして飛んだからとか?

    • 0
    • 14/05/11 20:36:32

    川村ほんとにかかったの?

    • 0
    • 14/05/11 20:36:38

    催眠術こわい
    やらせじゃないよね?

    • 0
    • 14/05/11 20:36:44

    川村さん面白いわ!

    • 0
    • 14/05/11 20:37:14

    完全にかかってたね…

    • 0
    • 14/05/11 20:37:19

    現地のヒゲモジャのスタッフがかっこいいと思ってしまった

    • 0
    • 14/05/11 20:37:25

    安藤美姫あんまり好きじゃないけど可愛かった

    • 0
    • 14/05/11 20:38:10

    >>2886
    かかってたよね?

    • 0
    • 14/05/11 20:39:06

    イモト、登山なくなったから珍獣ハンターとかやってほしいな~

    • 0
    • 14/05/11 20:39:10

    大島妊活はじめるのおそくない?いくつ?

    • 0
    • 14/05/11 20:41:43

    黒沢好きw

    • 0
1件~50件 (全 20155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ