世界の果てまでイッテQ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 20155件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/31 12:42:55

    可愛いのに(笑)

    • 13
    • 18/07/31 12:46:13

    >>11246
    同じく(笑)

    • 0
    • 11249
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 18:11:10

    安室ちゃんがイモトにお茶出す場面からしか見れてないんだけど、それまでも安室ちゃん結構登場してた?!

    • 0
    • 11250
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/31 18:35:45

    >>11247
    この猫がどうしたの?

    • 1
    • 18/07/31 18:39:30

    >>11220
    めっちゃくちゃ可愛くてびっくりした

    • 1
    • 11252
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/31 18:42:24

    イモトが安室ちゃんが待機してた部屋を見てこんな所で、みたいに言った時に息苦しかったです(笑)ってイモトに合わせた所が安室ちゃんらしくて好きだった。気取った女優ならそんなことなかったですみたいに言っちゃうんだろうけど。
    ダウンタウンとのバラエティは見た時なかったからYouTubeで見てみようかな。

    • 1
    • 18/07/31 18:45:15

    私もイモト好きなんだけど、ここのみんながイモトを認めて褒めまくってるのがなんか嬉しい

    • 9
    • 18/07/31 18:45:41

    >>11250
    安室ちゃんのコンサートに行くはずが、悪天候で飛行機が飛ばなくなって帰国出来ず「安室ちゃんのコンサート行きたかった~」って号泣するイモトを慰めるために見せた写真だよ。

    この写真でも見て落ち着いて、かわいいでしょ?

    と言われて鼻かんだティッシュ投げつけてたw

    面白かったけど、かわいそうだったなぁ。あのときのイモトに「最後に会えるよ」って教えてあげたい。

    • 3
    • 18/07/31 18:48:42

    >>11123
    紅白のウッちゃんの一言泣けたよね。
    私あの一言で泣きそうになったもん

    • 4
    • 18/07/31 18:51:24

    >>11249
    空港にファンがたくさん出迎えに来てるとこ
    イモトも必死に叫んでたよ
    安室ちゃんをスタッフ?が撮った写真に小さく写り混んでて奇跡のツーショットとか言ってた

    YouTubeに色々あがってるみたいだけど全部は無いのかな?

    • 1
    • 18/07/31 18:52:56

    >>11206
    私は特に好きな芸能人はいないけど、その言葉が心に響いたよ。
    大事な人や大切なものがある人は、共通して感じる想いかもしれないね。

    • 3
    • 11258
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 18/07/31 19:27:55

    >>11256
    お茶出す前から結構出てたのね!
    youtubeにありそうだね
    対談はみれたからまあよかった

    • 0
    • 18/07/31 21:44:33

    そういえば、去年の9月に近日公開で予告されていた出川哲朗のサイエンスツアーは、いつやるんだろうね。出川&堀田コンビが大好きだから、早く見たいんだけどね。

    • 2
    • 18/07/31 21:57:10

    出川ガール、堀田茜だけで良いと思うんだけどね・・・。堀田茜は最近、ピンポン玉を口に入れたり汚い川に落ちたりして好感度を上げていって、イッテQからも絶賛されているから、もう出川ガールは堀田茜だけで良いと思うんだよね。前回のスポーツテストの時に出川との体操を嫌がるような態度でしていたけど、自分はあのリアクションが正しいと思っている。堀田茜だけだったら、何回見ても面白いと思っているんだけどね。

    • 0
    • 11261
    • ひと夏のアバンチュール
    • 18/07/31 22:00:19

    >>11220『頑張れ!』って手を広げた安室ちゃんがキラキラしてて可愛かった~(*´∀`)

    • 5
    • 18/08/02 12:47:17

    この前の録画また見てるけど、何度見ても安室ちゃんの笑った顔が可愛すぎる

    • 11
    • 11263
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 18/08/05 20:19:30

    みやぞん髪下ろしたらXのToshIみたい

    • 2
    • 18/08/05 20:26:44

    みやぞんのメットwww

    • 1
    • 18/08/05 20:39:56

    こうやって美味しそうに食べてくれると、現地の人嬉しいだろうな。

    • 2
    • 18/08/05 20:50:22

    イモト、やっぱり好きだな。

    • 7
    • 18/08/06 18:26:55

    安室ちゃんの展示会でのイモトとの写真、安室ちゃん加工してるような…。ここの写真と違う気が…。

    • 1
    • 11268
    • ステテコ姿のオヤジ
    • 18/08/06 18:45:28

    なんでだか観なくなっちゃった

    • 1
    • 18/08/12 13:57:01

    >>11239
    視聴率(8/5)

    みやぞん自転車600キロ旅
    イモト癒やしの国ラオス

    19.0%

    • 0
    • 18/08/12 19:12:38

    この案内係の女の人、ONE PIECEのウォーターセブン編のカリファ役出来そう。

    • 0
    • 18/08/12 19:22:07

    内村ウケるw

    • 1
    • 18/08/12 19:23:20

    てご散歩w

    • 0
    • 18/08/12 19:27:03

    ナレーションいいねw
    ここでしか手越いじれないw

    • 2
    • 18/08/12 19:33:28

    前も見たけどこの例文本当に笑える

    • 5
    • 18/08/12 19:34:05

    >>11274
    秀逸よねw

    • 1
    • 18/08/12 19:34:56

    チョイスが素晴らしすぎる(笑)

    • 1
    • 18/08/12 19:35:17

    これ、面白かったやつだw

    • 0
    • 18/08/12 19:36:00

    なんでー!ってやつよねw

    • 3
    • 18/08/12 19:40:51

    ゲップって失礼なことなのに堂々と流すっていう…

    • 0
    • 18/08/12 19:42:49

    >>11279
    それは国によって違うよね。
    食後にゲップをすると喜ばれる国もあるよ。

    それに、今のはバラエティー番組の、ゲップで牛を呼び寄せるという主旨のコーナーなんだし、別に良くない?

    • 4
    • 18/08/12 19:45:01

    >>11279
    バラエティ見るの止めたら?(笑)

    • 2
    • 18/08/12 20:06:43

    優しい人ね笑

    • 0
    • 18/08/12 20:07:03

    今日のは放送済みのばっかりか~つまんねー!!!!!!

    • 4
    • 18/08/12 20:11:31

    >>11281
    必ずこれ言う人いるよね。バカの一つ覚え。
    なんでも好意的に見ないといけないの?
    ただの感想にケチつけんな

    • 0
    • 18/08/12 20:11:51

    >>11283
    見るのやめたら?

    • 5
    • 18/08/12 20:14:31

    マンハッタン行きたい
    最後に行ったのは24年前…

    • 0
    • 18/08/12 20:17:32

    木村佳乃面白いw

    • 9
    • 18/08/12 20:25:18

    おおっ!凄いね!
    木根くん、まぁイケメンじゃない?

    • 2
    • 18/08/12 20:30:12

    >>11284
    この反論もだよね、バカの一つ覚え笑

    • 2
    • 18/08/12 20:30:38

    ウケる(笑)

    • 3
    • 18/08/12 20:32:46

    プロジェクトQ(笑)

    • 1
    • 18/08/12 20:33:59

    あー、面白い。
    最近いろいろあって、2ヶ月ぶりぐらいにゆっくりテレビ見れて、こんなに笑えて楽しい。

    • 5
    • 18/08/12 20:35:33

    グラサンの上から老眼鏡なんて斬新w

    • 4
    • 18/08/12 20:39:51

    >>11284
    番組の主旨にそって流してる映像を好意的に見れず、ケチをつけるしか出来ないなら見る必要ないんじゃないの?何で見てるか疑問なんだけど。
    もう一度言うけど、あのゲップは番組の主旨だからね?

    • 5
    • 18/08/12 20:41:55

    お前の方が数倍キモイ
    大笑いしたw

    • 4
    • 18/08/12 20:42:13

    ウユニ塩湖きれ~!

    • 0
1件~50件 (全 20155件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ