痔の方いますか?(汚い話かもです(>_<))

  • 病気・健康
  • かつ
  • KDDI-HI31
  • 04/09/14 08:20:43

2週間ほど前からお腹がグルグル鳴ってトイレに行くたびに水下痢のようにシャーっと血便が出ます、軽い腰痛はあるけどお尻の痛みはまるでないんです、一年ほど前にも同じ症状で総合病院でCTまで撮ってもらいましたが痔でした、同じ症状の方いますか?鮮血なんで痔に間違いないと言われるんですが、本当に痔だけなのか心配になってきました(;_;)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ちっち
    • F900i
    • 04/09/14 21:35:45

    今は通院してないです。一人目出産でイボの方も悪化して、結構つらいです(T_T)もしよかったら直接メールしませんか?

    • 0
    • 4
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 21:03:20

    ほんと便器の水が真っ赤に染まった時は血の気が引きました(T_T)私も一年前、直腸や大腸の癌だと思いこみ、精神的にやられて胃炎も併発?したんで病院に行ったんです(^_^;)完治していないとありましたが今も通院されてるんですか?市販の座薬(プリザS)を入れてるんですが、血便の回数が多少減っただけで、量は変わっていない気がします、外で催したらと思うとなかなか遠出も出来ないです(>_<)

    • 0
    • 3
    • ちっち
    • F900i
    • 04/09/14 18:33:04

    たぶん市販の塗り薬じゃきかないと思います。本当にあれはびっくりしますよね…便器の中真っ赤になってる!みたいな勢いで。たぶん痔にも種類があって内痔だと思います。実際検便とかしてもすぐ潜血プラスに出るし一時は腸の病気(癌とか…)かと恐くなり逆に胃の調子が悪くなった事もありました。ちなみに今だに治癒してません

    • 0
    • 2
    • KDDI-HI31
    • 04/09/14 16:33:30

    ちっちさんも同じ症状なんですか!?今も?病院などには行ってますか?市販の薬じゃ効いてない気がして

    • 0
    • 1
    • ちっち
    • F900i
    • 04/09/14 10:02:51

    今トピを読ませてもらって、『私と同じだ!』って思いました。私も中学から同じ症状があります。何度も不安になりましたよ!

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ