【愚痴】義妹と縁切りたい。。。

  • 旦那・家族
    • 1
    • 義理の姉
      07/07/22 02:47:11

    浮気してるなんてこれっぽっちも知りたくなかったのにいちいち私に報告するな!!
    浮気相手と会う時に勝手に私の名前を使うな!!
    金貸して②うるさい!!ギャンブル三昧のあんたら夫婦に貸す金なんて①円たりともない。人の金ばっかあてにするな!!
    夜遅くに暇潰しに家に来ようとするな!!
    浮気相手と会う時やパチで勝ってる途中だからって子供預けようとするな!!

    本当の姉妹だったらハッキリ言えるのに…。こんなトコで愚痴ってすみません(TдT)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ