援交してた人いる?

  • なんでも
    • 281
    • うちもしてた
      07/07/25 17:57:45

    旦那はプロポーズされたときに話したうえで一度あたしから結婚断ったから知ってる(レイプはしらないけど、援と風俗はしってる)
    うちは親が再婚なうえ、下に妹たちがいてお金で頼りたくないって思ったしこんなことで親に心配かけたくなくって内緒でやってたけど、好きでやってたわけじゃないからもうやろうとは思わないし、親には愛情はかなりもらってたとおもう。
    あと援も風俗も8割りは既婚者が常連だったわ。
    特にきゃんパブの時はオフィス街だったから、昼前から外回りの人やお昼休みの方が来てたよ。
    あと80代のお爺ちゃんなんかもいたし、いくつになっても性欲は旺盛なのねって感心した。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ