骨盤回しダイエット

  • ダイエット
    • 65
    • かえ
      07/07/29 22:56:39

    こんばんわ&#x{11:F957};
    今日はさすがに旅行後ということで冷蔵庫カラだったので食品買いナドに行きました&#x{11:F9C7};
    昼からずっと家族で出掛けて昼&#x{11:F8D0};抜きで夜&#x{11:F8D0};に焼肉行ってしまった&#x{11:F9A3};
    帰ってお風呂前に体重測定しました。
    59・6㌔でした&#x{11:F99B};
    めずらしく朝とあんまり変わらずでよかった&#x{11:F99A};きっちり今日は&#x{11:F8CF};で出てくれたからかな&#x{11:F9A8};それではまた明日&#x{11:F9BE};に来ますね&#x{11:F994};明日はみなさんくるかな&#x{11:F99A};&#x{11:F9A4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ