ヒマだ~~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
    • 75
    • 人のいるいないに関わらず
    • N904i
    • 07/07/22 00:55:25

    この手の馴れ合いは友募だろ?
    さっさと閉めろや

    • 0
    • 07/07/22 00:55:59

    うん!ネネと間違えられてるんだよ。私ステでなんて滅多に来ないのに

    • 0
    • 07/07/22 00:56:21

    来ないじゃん。バレるから?

    • 0
    • 07/07/22 00:56:21

    良かったねホントに叩かれて(笑)

    • 0
    • 07/07/22 00:57:15

    は~い(;_;)
    じゃ締め~

    全般うろちょろします。

    • 0
    • 80
    • いい加減にして下さい
    • KDDI-HI38
    • 07/07/22 00:58:29

    朝からでもネネとの一人二役やってるよね。
    ママスタ来る度にあんたがいて本当に目障り。
    空気読めないレスや駄トピを乱立させるその無神経さが人を不快にさせてる事に気が付かないの?

    • 0
    • 81
    • はぁ?
    • SH902iS
    • 07/07/22 01:00:31

    都合悪くなると閉めますかよ!かなりジコ虫女が&#x{11:F9A1};

    • 0
    • 82
    • 閉めろって言ったの。
    • N904i
    • 07/07/22 01:02:43

    構ってチャンは放置が一番。
    同一だってほっときゃいいじゃん。

    • 0
1件~8件 (全 82件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ