この場合、皆さんならどうしますか?[旦那]

  • 旦那・家族
    • 1
      07/07/21 23:13:32

    最近、妊娠したせいか何もかもが浮気かなと疑うようになってしまいました。

    ・メール回数が増え、夜遅くにくることもある。
    ・メール送受信ロック。
    ・転職してから、付き合いの飲みが増えた。(月1→4~5)
    ・女の人と親しげなメール。週一で夜テニスをするんですが、その人を送り迎えしてるみたい。
    ・今日、突然の飲み。上司と言うので、「じゃあメール見せて」というと断固拒否。
    ・私がパートで自分が休みの日は姑に子供預けて2時間位バイクでドライブ。

    私の考え過ぎかな?
    旦那は絶対浮気はしないと言ってます。

    長文、まとまりのない文ですいませんm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ