渇を入れて下さい(ρ_;)

  • 乳児・幼児
  • 風邪㊥
  • KDDI-SA39
  • 07/07/21 17:10:57

くだらない事で立ててすいませんm(_ _)m子供達三人は元気なんですが、私が風邪を引いてしまって嘔吐、発熱、頭痛がひどくて1日泣いてばかり居ます。
正直辛すぎる…。まともに遊んでやる事も出来ず私が泣いてばかり居ます。お互いの実家も遠くて頼れる位置にないので1人で頑張ります!7時半にはパパが帰宅する予定なのでそれまで頑張りますので誰か渇をお願いします(>_<)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • あと
    • 707SC
    • 07/07/21 18:34:49

    もうすぐだから頑張れ!



    ゆっくり寝てね(^_-)~☆

    • 0
    • 5
    • KDDI-SA39
    • 07/07/21 17:34:15

    しょうが焼き弁当さん指摘ありがとうですm(_ _)m必死に打ったので見落としてました…。

    • 0
    • 4
    • KDDI-SA39
    • 07/07/21 17:32:19

    お二人友励ましのお言葉ありがとうございますm(_ _)m段々気が紛れて来ました。泣いちゃダメですよね!頑張って耐えます。熱が高いせいなのか自然に涙が出ちゃうのでつられて泣いてました(>_<)みぃさんも無理しない程度に頑張りましょうね♪♪

    • 0
    • 07/07/21 17:30:49

    大変だよね。うちは一人だけど、相手するのキツかったもん。しかも、長期出張で旦那いないからね。まぁ、こんなうちもあるから帰ってくるだけ恵まれてると思って頑張ってね!
    確かに渇も欲しいが、正しくは喝です。

    • 0
    • 2
    • みぃ
    • 912SH
    • 07/07/21 17:21:46

    主さん頑張ってますね!そんな辛い状況でお子さん三人を見てるなんて…全然喝を入れる必要なんてないですよ(o^-^o)そんな時くらいは泣いて過ごしたって大丈夫です!辛いと思いますが、ご主人が帰ってくるまであと少し!頑張って下さいね!
    ちなみに私も、子どもから風邪が移ってしまい、今肺炎にになりかけていて辛い所です(T_T)子どもはもう元気だから、外遊びとか付き合わされてグッタリです…↓↓ウチも今日はパパの帰宅が7時半なので、それまで頑張ります!

    • 0
    • 1
    • KDDI-ST31
    • 07/07/21 17:16:44

    大丈夫?
    辛いなら無理する必要ないけど泣いちゃダメだよ!
    もう少し頑張って

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ