結局さ男の格好良さは高身長なの?

  • なんでも
  • 旦那は中背
  • F903i
  • 07/07/19 12:35:00

要潤とか小栗旬が身長低かったら絶対ここまで騒がれてないし、ドラマの主役や明らかに格好いい役なんかまわってこないよね。
顔だけみたら小池徹平のが格好いいけど主役って感じではない。
顔より身長?
ママスタのみんなはどう思う?
旦那・彼氏は身長高い方が良い?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
    • 07/07/19 17:54:03

    中2から旦那の前まで付き合った人みんな175㌢以上~それは偶然じゃなくて多分無意識で選んでたんだな…。
    旦那だけ173㌢…なぜか。

    • 0
    • 07/07/19 17:48:50

    背高いほうがかっこよく見える!
    でも180以上はいらないかな。175くらいがいいな~

    • 3
    • 07/07/19 17:48:03

    アンガールズみたいなのとかでかすぎるのはやだ。チビも無理

    • 1
    • 07/07/19 17:44:13

    旦那、顔はそこそこイケてるんだが身長低くて(167センチ)可哀相になる。

    • 5
    • 07/07/19 17:41:46

    顔は良い。モテてた。
    でも、背が有ればなーとよく思うよ。
    もう慣れたけど。

    • 3
    • 112
    • るか(´∀`)☆
    • KDDI-MA31
    • 07/07/19 17:37:13

    私は背高くないとダメだな
    低いとなんか物足りない

    • 1
    • 111
    • 。+ザビたん+゚
    • SO702i
    • 07/07/19 17:36:47

    あたしゃ背の高い人に魅力を感じないから分からん。

    • 2
    • 07/07/19 17:35:15

    ウチの旦那は私より小さいよ…好きになったもんはしょうがないけど、でも身長は高い方が良いに越したことない。

    • 0
    • 07/07/19 17:30:27

    180以上の高身長だけど、頭でかくて布袋寅泰をヌボーッとさせた感じの、元旦生まれでやたら自意識過剰な男(あだなは元旦)のイメージが強くて、逆に高身長に期待しない。ある意味トラウマ?それと実業団バレーの男友達が多くて高身長のおっさん達を見慣れたせいか、170センチ前半でも充分。160センチ代だとヒールで身長を抜いちゃうから男って感じしないのは本音かな。

    • 2
    • 108
    • 顔で決める
    • KDDI-CA33
    • 07/07/19 17:14:00

    ちなみにもこみち君と、GLAYのテルがイケメンだと思う。

    • 0
    • 07/07/19 17:12:48

    顔と同じ位重要かな。
    今まで背の低い人とは付き合った事ない。
    理想は180以上。最低でも175cmはないとダメ。
    高い分には上限なし。2mあってもOK。

    • 0
    • 106
    • ドラマとかでは
    • SH903i
    • 07/07/19 17:12:28

    キャラが立つというか、学園物とかじゃない限りキャラ的に背が高い方が使えるよね。男も女も。
    でも私は160センチだけど、あまり高い人は苦手なんだよな~大きい人は怖くて

    • 1
    • 07/07/19 17:06:48

    うち顔は岡田准一くん似、身長165だからとても残念な旦那。やっぱ175が理想。

    • 0
    • 104
    • もちろん
    • KDDI-HI38
    • 07/07/19 16:45:27

    175くらいは欲しい。私の場合惹かれる条件の一つになってるな~。

    • 0
    • 103
    • うんうん
    • KDDI-SN35
    • 07/07/19 16:27:36

    背の高い人は、かっこよくみえるよね。私は8割増ぐらいで惹かれます(´∀`)

    • 1
    • 102
    • 高校の時
    • SH902i
    • 07/07/19 16:20:17

    顔は超~男前なのに身長が160cmなくてかなり残念な先生いたよ。
    幼なじみは顔は(-.-)←こんなんだけど、183cmでスタイル良かったからモテたよ。
    身長高いと何割増しか男前に見えるのは事実。

    • 2
    • 101
    • あみご
    • KDDI-CA37
    • 07/07/19 16:11:11

    光チャンならなんでもいい!!

    • 1
    • 100
    • ぷりんせすネネたん
    • N901iC
    • 07/07/19 16:08:44

    高いのこわいからいや。165くらいがいい!

    • 0
    • 99
    • AE86せいかAE86
    • SH902i
    • 07/07/19 16:07:39

    うちの旦那196cmでモデルみたいなスタイルだけどまわりからは怖がられるよ。
    でかけりゃいいってもんじゃないと思うよ。
    小栗旬なんかはスタイルもいいけど雰囲気作りがすごくうまいと思う。小栗本人も雰囲気イケメンって言ってるしさ。

    • 0
    • 98
    • たぶん
    • KDDI-TS38
    • 07/07/19 15:54:46

    背低いのに主役やったりできるのはジャニーズくらいだよね。小池徹平もやってたけど。

    • 0
    • 07/07/19 15:49:06

    私は低過ぎず高過ぎずが理想的。175cm前後に惹かれる

    • 0
    • 96
    • ばふぁりん
    • N902iX
    • 07/07/19 15:43:01

    背低いと可愛いって思っちゃうからそういう対象にはならないなぁ
    うちは私163旦那178で、何かちょうどいい感じ~
    ヲタクな旦那だけど、元ガテン系でソフトマッチョ萌(ぁ
    顔は…しるべすたすたろーん?を3発どついた感じd
    幾ら身長高くてもアンガみたいなガリは嫌だ~

    • 1
    • 95
    • 確かに
    • N904i
    • 07/07/19 15:40:21

    そうかも~でも高すぎるとアンガールズみたいなヒョロく見えて逆に気持ち悪いな~。たまに183以上ある人はなんか怖い時ある

    • 1
    • 94
    • 【B米】世界の起源【米米】
    • KDDI-TS36
    • 07/07/19 15:38:00

    うち188だけどカッコイイとは言えない。ただ…てっぺんハゲてきてるのは誰にも見られないからお得。私は身長165~170がタイプ

    • 0
    • 93
    • パコダテ(○´з)(ε`○)サイコー
    • KDDI-SN36
    • 07/07/19 15:38:00

    低いより高い方がいいけど、誰かも言ってる様にバランスや雰囲気が重要だよね。
    旦那は身長180だけど今までの彼氏全員が大きいわけじゃないし、たまたま旦那は高かった って感じ。

    • 0
    • 07/07/19 15:35:25

    絶対背が高い方がいい!

    旦那はチビ(163㌢)でロナウジーニ〇似…orz

    • 0
    • 91
    • ☆ヒイラギ☆
    • SH902iS
    • 07/07/19 15:09:43

    うち低いけど変に自分に自信あって浮気性…顔もたいしてよくないのに。
    口うまいからかな。高いがいいに一票。

    • 0
    • 07/07/19 14:56:25

    高い方がかっこよくは見える
    ただそれが全てではない

    • 0
    • 89
    • 身長高くても
    • SH903i
    • 07/07/19 14:55:18

    顔がブサじゃ意味ない。
    どんなに顔よくても普通より小さかったら残念。
    やっぱ全体的なバランスとその人の持つ雰囲気だと思う。

    • 0
    • 07/07/19 14:53:06

    私166センチ
    私は相手の身長は気にしない…
    でかくてもチビでもいい

    • 0
    • 07/07/19 14:52:30

    外見しか取りえがなかったら、身長は大事だろうけど、中身がしっかりした甲斐性のある人なら、そんな気にしないな~。
    ちなみに、旦那はそんなに背は高くないよ。
    まぁ、猫ひろし並は困るけど…。

    • 0
    • 07/07/19 14:51:59

    バイト先に156センチの男の人がいた。顔は良い。皆その人が背高かったら良い意味で近づきにくいだろうなって言ってた。
    背高いとドキドキする。
    旦那は小さいから抱きしめられる時なんだかな…

    • 1
    • 07/07/19 14:48:05

    私も小さい男は、顔がよくても男としてみれない…なんか…嫌だ(笑)やっぱり、決め手は長身と雰囲気だなぁ

    • 1
    • 07/07/19 14:43:27

    いくら顔がいい男性でも、身長が低いと絶対恋愛対象にならないな。
    自分が身長高めで、おまけに肩幅も広いから、身長低い男の人だと包容力が感じられないし、となりにいたら私のほうががたいがよく見えそう…

    • 0
    • 07/07/19 14:43:08

    ↓↓↓小さくても生きてるんだ!なんて言う旦那さま素敵♪
    ごもっとも!

    • 0
    • 07/07/19 14:35:32

    高い旦那さん羨ましい!!
    一回185センチの人と付き合った事あるけど、凄くドキドキした!
    旦那は163だから小さい(>_<)
    まぁ、私も156でそこまで高くないからいいんだけど、理想は高身長だね。

    • 0
    • 07/07/19 14:35:04

    旦那172㌢だけどモテる(-.-;)口上手いし顔もまあまあだからかな…

    • 1
    • 07/07/19 14:34:43

    高い人が好き。ギュッてしてもらった時に肩の辺りに自分の顔があるのがしっくりくるし、着るものもチビだとサイズ合わせ大変。
    ちなみに元彼は180くらいで調度よかった。
    外見じゃないと結婚した旦那は162くらいしかない。
    旦那いわく、「小さくても生きてるんだ!」だって。
    元彼と結婚しときゃよかった。

    • 0
    • 79
    • とてつもなくネカマ
    • 811SH
    • 07/07/19 14:33:37

    旦那168センチ
    もうちょいあればもーっとかっこいいかもー☆

    • 0
    • 78
    • そりゃ
    • KDDI-SN36
    • 07/07/19 14:32:58

    揃ってる事なんか当たり前だ。

    • 1
    • 07/07/19 14:31:45

    旦那は185㎝だけど、かっこよくありません。
    ただ、身長が高いと、色んな事が誤魔化しが効く気がする。そのへんは特なのかなぁと思う。

    • 1
    • 07/07/19 14:30:26

    あは(・∀・)ノうちちびっこが好きだぁ。165ない位が好き。可愛い!付き合った男もみんなちっちゃい

    • 0
    • 75
    • いやいや
    • SH902i
    • 07/07/19 14:29:21

    顔、身長、性格。

    全部揃ってないとね~

    • 1
    • 74
    • 道徳戦士超獣ギーガー
    • D703i
    • 07/07/19 14:27:24

    180センチ以上の人としかお付き合いしたことがない。顔とかあんまし関係なく背高い人にドキドキするから背高い人が大好きなんだと思う。
    だけど旦那は194センチだけどドキドキしなくなったや

    • 0
    • 73
    • ムーさん
    • SH903i
    • 07/07/19 14:24:49

    身長高い人好き
    元彼は185センチくらいあったけどベビーフェイスだったから微妙。逆に176センチの旦那の方が雰囲気、顔ナドが威圧感アリ(-.-;)コワイ

    • 0
    • 07/07/19 14:24:39

    高い方がいい
    元彼185だった
    キュンキュンしたな

    • 1
    • 71
    • 私が149センチしか
    • KDDI-CA37
    • 07/07/19 14:23:38

    身長ないから大概の男性は、私より高い。でも私とそんなに変わらない男を見たら…チョットねーって思うかも。

    • 0
    • 70
    • 昔は
    • KDDI-SN36
    • 07/07/19 14:21:54

    自分が小さいし、低めの160台の人でも自分より10センチ高くなるから気にした事なかったし、むしろデカイのやだって思ってたけど一度180くらいと付き合ってやっぱりいい!と思った。
    ギュッがヤバい(笑)

    • 0
    • 07/07/19 14:21:11

    かっこよくても背が低いとやっぱ無理
    子供に見えるからかな
    ん~背が高くてガッチリしてたら、いくらかはかっこよく見えるよねなんでだろ~
    ただ背が高いアンガールズは肝いけど…

    • 1
    • 68
    • 柚木{相棒図書館三士
    • F902iS
    • 07/07/19 14:19:34

    旦那背は高いけど、全っ然かっこいくないよ(゚∀゚)
    メタボってるしな
    横に立たれると威圧感あるし
    ほどほどがいい

    • 0
1件~50件 (全 117件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ