編みこみについて&#x{11:F9AB};

  • ファッション・ビューティー
  • のんの
  • D901i
  • 05/02/22 17:58:33

今年度、卒園と入学式を控えてる娘がいます&#x{11:F995};
どんな髪型にしよぅか悩んでます&#x{11:F9AC};
編みこみがしたいのですが分からなくて、娘の髪で何度やってみても編みこみにならなぃんです&#x{11:F9C7};
編みこみができ、説明できる方いましたら是非教えてくださぃ&#x{11:F992};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/02/26 17:43:15

    みなさんレスありがとぅございました&#x{11:F991};
    あ~さんの言う通り、ツルツルすべりやすいので、ワックスか何かでやってみます&#x{11:F9CE};
    つぶあんさんはご丁寧な説明で嬉しかったです&#x{11:F9CF};つぶあんさんの説明を参考に挑戦してみますね&#x{11:F994};
    単純なやり方といえば単純なんですが、自分の髪をみつあみしかした事なかったんで難しく考えすぎてました&#x{11:F9C7};

    • 0
    • 3
    • つぶあん
    • P900i
    • 05/02/23 17:49:28

    頭の横で前髪付近の毛を三つ編みの片側からだけ編み込むなら…例えば右の頭なら、三つ編みの一番右の束に編み込みたい部分(前髪付近)から少し毛を持ってきて足して普通の三つ編みをする。毎回一番右に来た毛束にだけ足しながら編むんだよ。頭の後ろで両側から毛束を持って来るのは慣れないと難しいかな?編んでて右に来た毛束に足し、左に来た毛束に足し…って毎回やるんだよ。

    • 0
    • 2
    • あ~
    • KDDI-HI33
    • 05/02/22 18:49:05

    小さい子の髪ってサラサラでやりにくいから、ワックスとかムースつけてから編み込むとやりやすいし綺麗にまとまるよ~♪

    • 0
    • 05/02/22 18:45:02

    普通に三つ編みしながら外側の毛束の毛の量を少しづつ増やしながら編みこむだけでしょ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ