フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 06:36:14

    >>98330
    山本君はイケメンだよね~スタイルも良いし、容姿は羽生君に似た感じだね!

    • 9
    • 17/07/19 06:42:57

    >>97768
    宇野さんのジャンプに満点で、羽生くんの綺麗なジャンプは満点でたことはないのー?なんでなんだろー!

    • 10
    • 17/07/19 09:40:21

    >>98699
    採点なんて本人にも、もちろん私たちにはどうにもできないことなんだから、もっと今シーズンの楽しい話しようよ。徐々に新プログラムも披露されてるしね!
    三原舞依ちゃん、シンデレラのイメージ強すぎて今シーズンどんなプログラムだろって思ってたけど、あんな大人っぽいプログラムもこなせるんだね!フィギュアの選手ってすごいよね!

    • 3
    • 17/07/19 11:55:21

    >>98695
    そうだね!
    その雰囲気を一番壊したのは羽生だよね

    • 0
    • 17/07/19 13:05:05

    >>98701
    もう、そういうのやめようよ。みんな頑張ってるんだし。

    • 7
    • 17/07/19 22:47:13

    ゴールドどうしたの?
    なんであんなに太ってしまったのかな。
    ストレスなのかな。
    精神的に不安定みたいだね。

    • 8
    • 17/07/20 01:02:34

    >>98703
    ね。ダイスとともに復活を期待してたけど、コーチ変えて心機一転とはならなかったんだね。
    アメリカはワグナー、カレン・チェン、エドモンズ、未来ちゃん、マライアベル、ゴールドあたりで3枠争いだよね。
    ずば抜けて安定感のある人もいないけど、ゴールドは今から間に合うのかなぁ‥‥。
    ジャパンオープンまでにどのくらい仕上げてくるかなぁ。

    • 0
    • 17/07/20 01:09:09

    宮原どうなったん?

    • 0
    • 17/07/20 01:25:09

    >>98702
    もう病気みたいなもんだから
    名前をころころ変えてそれを指摘されると逆切れする羽生アンチが来てからおかしな流れになった

    • 12
    • 17/07/20 01:31:31

    >>98696
    視力は大丈夫?今の海外選手の方がはるかにスタイル良いよ?

    • 6
    • 17/07/20 01:46:07

    今はロシアが活躍してるから
    スタイルいい選手ばかりだよね

    • 7
    • 17/07/20 01:48:59

    >>98705
    この間、関大のショーに出てたね。
    1回目の3回転は両足着氷、2回目は2回転に、2Aは綺麗に着氷って見たよ。

    • 1
    • 17/07/20 01:58:15

    >>98708
    ポゴリラヤの演技中に解説してた荒川さんが、こんなに手足が長くて滑りにくくないかと思ってしまいます、みたいなこと言ってておかしかったな~(笑)
    今の若い子はみんな手足が長いよね!

    • 8
    • 17/07/20 07:25:55

    >>98707
    最近のフィギュアは見てない人なんじゃないかな?
    真央が痩せていてスタイル良かったのっていつの話だよと思ったし
    最近は白人スケーターに公開処刑されてるよ…

    • 5
    • 17/07/20 07:46:01

    みんなネイサンのインスタ見たことある?
    三原舞依ちゃんとのツーショットが何枚かあるんだけど、爽やかな付き合いたてのカップルみたいで微笑ましいよ~(笑)
    なぜか舞依ちゃんとだけツーショット撮ってるから仲良しなんだろうね!

    • 0
    • 17/07/20 13:31:03

    >>98706
    その人、宇野くんに不利な書き込みに神経質で暴れるから分かりやすいよね

    • 8
    • 17/07/20 13:34:23

    小塚はなんで奥さんと相撲見なかったの?

    • 4
    • 17/07/20 13:34:24

    >>98706
    そもそも宇野アンチが酷いコメばっかりするからじゃん
    ちんちくりんとか在日だとか何の根拠もないデマ載せたり
    採点がいかにも裏で何かあるような言い方とか
    相当嫌いなんだろうけど一生懸命頑張ってるアスリートに対して
    一番酷い事言ってるのは宇野アンチだと思いますがね

    • 3
    • 17/07/20 13:42:29

    うわー…また出た

    • 7
    • 17/07/20 13:47:11

    >>98715
    少し遡ると
    ゴールドが太ったとか
    浅田真央以外はスタイル良くないとか
    浅田真央は公開処刑がどうとか
    羽生がどうとか
    色々書かれてるけどそれはいいの~?笑

    宇野に関してだけ過保護なのね

    • 10
    • 17/07/20 13:51:37

    ゴールドが太ったのも事実だし、宇野がちんちくりんなのも事実だよなぁ。。


    ゴールドは太ったから前コーチに見切りつけられて捨てられたの?

    • 9
    • 17/07/20 13:57:38

    ゴールドはジャパンオープンまでに戻せないと思う。欠場するんじゃないかな。
    もし、それまでに痩せてきたら、完全に摂食障害だと思う。太ったり痩せたりを繰り返してるよね。

    • 3
    • 17/07/20 15:22:36

    >>98719
    そっかぁ。ついこの間、北米チームの出場選手が発表になったから期待してたんだけどな。
    エントリーしたってことは本人やコーチは出る意思はあるんだよね。
    あまり無理せずに体調と精神面を整えていければいいね。
    それにしてもジャパンオープン、私が取ったチケットのサイトでは、1番高いプレミア席23000円が1番に売り切れたよ。座席数も少ないんだろうけど、フィギュアファンはお金持ってるな~って思っちゃうよ。ショーも高いしね~。

    • 2
    • 17/07/20 16:44:42

    最低なフィギュアファンの集まりだね
    ここは。。。
    さすがママスタ(笑)

    • 5
    • 17/07/20 17:43:23

    ゴールドはジャンプ跳べてるの?

    • 0
    • 17/07/20 17:44:09

    >>98549
    写真があった
    肉……

    • 3
    • 98724
    • あんかけスパゲティ
    • 17/07/22 11:02:09

    佳菜子ガチンスキーに恋してたんだね
    可愛かった~

    • 1
    • 98725
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/07/22 21:29:35

    >>98723
    デブなのに、よりによって肉がはみ出る衣装着て…
    太った自覚があったら着ないと思うけどね~

    • 2
    • 17/07/23 13:32:39

    昨日のフィギュアスケートTV、今シーズンの新プログラム特集とクリケットをオーサー自ら紹介する特集だったんだね。
    今から録画したの見よう!

    • 2
    • 17/08/02 18:47:52

    宮原知子さん左足を捻挫だって…
    何故か悪いことって重なるよね
    早く良くなりますように…

    • 3
    • 17/08/07 09:03:27

    とくだねで真凛ちゃんのインタビュー。
    隣に気持ち悪い男が映ってると思ったら町田だった(笑)
    相変わらず勘違いなのね~

    • 7
    • 17/08/07 20:11:45

    >>98728
    気持ち悪かったね

    • 5
    • 17/08/07 20:19:35

    町田ってゲイだよね…口紅までつけだしたか

    • 4
    • 17/08/07 20:39:51

    知子ちゃんアメブロ始めたね
    さっそく嫌がらせされてるけど

    • 0
    • 17/08/09 08:00:48

    羽生くん、フリー2シーズン前のセイメイだって。

    • 6
    • 17/08/09 08:08:07

    >>98732
    構成を変えて5クワドだってね。
    ルッツ入れるのかな。

    • 4
    • 17/08/09 08:34:45

    新しいのが見たかった

    • 0
    • 98735
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 17/08/09 09:25:40

    >>98734
    でも、振付変わってたよ。
    男子は再演多いね。

    • 4
    • 17/08/09 09:33:59

    羽生君のジャンプは相変わらず綺麗だなぁ。顔はやつれてる感じだけど。

    • 5
    • 17/08/09 09:58:30

    >>98736
    何かやつれてるよね。
    ジャンプは軽かったけど。

    • 3
    • 17/08/09 10:09:12

    >>98736体絞りすぎたのかな?
    体力は大丈夫なんだろうか。
    バンクーバーの時の真央ちゃんを思い出した。
    トリプルアクセルに拘って体脂肪を減らしすぎてたよね。

    • 0
    • 17/08/09 11:26:23

    羽生くん、手堅くきたね。オリンピック後引退なら、もう新プロ見られないと思うとさみしいな。

    • 0
    • 17/08/09 11:47:23

    >>98739
    逆に言えば羽生君、まだ先でも新プロは出来るからオリンピックは兎に角勝ちに来たのかもしれない。
    ただ私はFSの3Aが一本みたいだから残念で仕方ない。
    羽生君の3Aは本当に美しいし武器だからこれを減らしたことがあだとなりそうで怖いし。

    • 2
    • 17/08/09 14:15:09

    >>98739
    振付けもマイナーチェンジするみたいだし、フリーで4回転5本、そのうち3本が後半で、手堅くとは言えないと思う(笑)

    • 7
    • 17/08/10 11:25:17

    >>98740
    3Aは万が一のことに備えて、あえてとってるってインタで言ってるみたいだけど。

    • 1
    • 17/08/10 11:32:26

    構成上げすぎて、ミスが増えなければいいなぁ。男子は、激戦だね。金メダル争いは羽生くん、ハビ、宇野、ネイサンかな。

    • 0
    • 98744
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/10 11:38:20

    >>98743
    Pチャンとヴィンセントとボーヤンは?

    • 1
    • 17/08/10 12:07:38

    4回転3種が安定すれば
    羽生Pチャンハビエルで金メダル争いかな。

    ネイサンヴィンセント宇野はあれこれ手を出しすぎて失敗する可能性が高い。
    ボーヤンは今の時点で既に安定してるらしいけどPCSで勝てない。

    • 8
    • 17/08/10 12:09:11

    Pチャンはpcsは高いけど、金は無理無理。

    • 3
    • 17/08/10 12:34:32

    >>98746
    今までにないくらい練習してるらしいよ。
    4回転を4本とか入れてきて安定してたら分からないよ。PCSが高いしね。

    • 2
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ