フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/19 06:36:14

    >>98330
    山本君はイケメンだよね~スタイルも良いし、容姿は羽生君に似た感じだね!

    • 9
    • 17/07/19 06:29:51

    >>38
    てなにー?なんか気になる発言してたの?

    • 0
    • 17/07/19 06:25:49

    真央ちゃん程、手足が細く長く背丈もあってスタイルの良い見映えのする女子の選手は今は居ないね、
    海外の選手と一緒に並んでも見劣りがしなかった

    • 0
    • 17/07/19 06:19:42


    宇野や田中は余り好きじゃないわー
    私もムラ君にでて貰いたいわー
    ムラ君や小塚君や織田君達は性格が良いいから仲間達の雰囲気がほのぼのしてて昔はいい感じだった

    • 12
    • 17/07/19 06:15:54

    >>98657
    宇野や田中は余り好きじゃないわー
    ムラ君にでて貰いたいわームラ君や

    • 3
    • 17/07/17 10:46:56

    PIWで樋口新葉ちゃんが安藤美姫のオリンピックのクレオパトラの衣装着てたけど、あれはやっぱり安藤美姫しか着こなせないね。

    • 1
    • 17/07/16 16:28:45

    ハビハビハビ…(笑)
    あんたら何様だ??

    • 0
    • 98691

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 09:58:48

    >>98689
    見逃した~
    見たかったなぁ…

    • 0
    • 98689
    • 駒ヶ根ソースかつ丼
    • 17/07/16 09:54:37

    みんな昨日のドリームオンアイスの放送見た?
    三原舞依ちゃんガラッとイメージ変えてきたね!
    坂本さんもいいし、真凛ちゃんもいい!
    本郷さんがミーシャ振り付けのエキシビナンバーをダイナミックに滑ってていい!
    あ~、みんないい!(笑)
    オリンピック目指してみんな頑張ってほしいとおばちゃんは思うよ。

    • 4
    • 98688
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/07/16 09:48:25

    >>98679
    羽生くんの永遠のライバルで居て欲しいから嬉しい(笑)
    チャンが平昌で活躍、新しい四回転となれば羽生くんもまたもや燃えて五輪後も続けてくれそう!
    4Aに向けて(笑)

    4Aは賛否あるだろうし、そこが目標でなくても良いのだけれど、羽生君はここまで事故や手術でなかなか思い通りの練習が出来ないシーズンが続いてただろうから、北京まではいかずとももう少し選手としてのプログラムを見せて欲しいなって思ってしまう。

    • 8
    • 17/07/16 09:28:52

    >>98686
    ハビはチャップリンメドレーとラ・マンチャの男だって。
    チャップリンって前に滑らなかったっけ?

    • 1
    • 17/07/16 09:20:22

    >>98682
    ハビは4T、4S、4Loかぁ。
    3種類はないと戦えない感じになってるもんね。
    ハビのプロは決まってるかな?
    コミカル路線よりマラゲーニャばりの男前なやつがいいなぁ。

    • 3
    • 17/07/16 09:02:31

    >>98681
    他の男子も今年は多種4回転の選手がまだ増えるから、男子は博打みたいな試合が増えそう。

    • 3
    • 17/07/16 08:51:53

    >>98679
    あんたがここの主か?
    偉そうに

    • 0
    • 17/07/16 08:50:43

    >>98677
    お前らが勝手に宇野の悪口言ってるくせによく言うわ
    アホみたい

    • 1
    • 17/07/16 08:33:44

    >>98681
    ハビはループじゃなかったかな?
    変えてくる可能性もあるけど

    • 2
    • 17/07/16 08:22:51

    >>98679
    マジで?!
    4T、4S、4Fでいく感じ?
    面白くなるね!
    ハビはどうだろ?

    • 3
    • 17/07/16 08:20:43

    >>98679
    前に平昌の表彰台はもう無理だろうって言ってたから嬉しいわ。
    人って一度諦めた後の方がふっきれて変に力まず実力を出しきれたりするから、また表彰台に上がって欲しい。

    • 4
    • 17/07/16 08:10:33

    話題をかえるから、荒れる話に戻さないでね。


    パトリックが猛獣のように練習して、4Fが安定してるらしい。
    復活してきそう。

    • 6
    • 17/07/16 08:07:11

    >>98667
    本当にこれ

    • 8
    • 17/07/16 08:02:51

    もうさ、宇野の話題禁止にしない?

    曲と振付けが合わないと書かれただけで、宇野ファンがかきみだしに来るのが不快でたまらない。

    • 7
    • 17/07/16 07:59:27

    宇野オタうざっ
    宇野も嫌~い

    • 9
    • 17/07/16 07:56:06

    >>98674
    中立を装ってるけど、宇野ファンで羽生アンチなのが隠せてないよね

    • 10
    • 98674
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/07/16 07:52:33

    せっかく話題が変わってたのに、宇野ファンって本当にしつこいね。

    • 11
    • 17/07/16 07:30:29

    >>98661
    私もこの印象だな。
    宇野昌磨を叩くレスにはハートたくさん押されるから、1人が宇野叩き活動してるんじゃないかと密かに思ってる(笑)
    そんなに世の中宇野嫌いばっかりじゃないと思うし(笑)
    あ、中立の私だけど、こういうこと書くと宇野オタが噛み付いてるって書かれるんだよな~。話にならないよね。

    • 2
    • 17/07/16 07:06:45

    ボーヤンはほんとかわいい

    • 4
    • 17/07/16 06:58:24

    ボーヤンかわいい

    • 6
    • 17/07/16 06:48:52

    私が多かった(笑)

    • 0
    • 17/07/16 06:48:07

    ちなみに私は私は無良に行って欲しい

    • 5
    • 17/07/16 06:47:00

    >>98657
    田中とどっちが行くかな?

    村上と山本はもう無理だよね。

    • 2
    • 17/07/16 06:44:34

    自分は他のスケーターを叩いているくせに
    宇野に不利なコメントがあると噛みつく宇野ファン

    • 9
    • 98666

    ぴよぴよ

    • 17/07/16 06:34:16

    容姿についてなら、一番叩かれてるのは三原まいでしょ(笑)
    でもそんなコメにごちゃぢゃ文句たれる人はいなかった。
    宇野は三原ほど叩かれてないけど、宇野オタが過剰反応して荒れるから印象に残るだけ。

    • 8
    • 17/07/16 06:24:32

    ちょっと下で真凜や琴奨菊や羽生も叩かれてるのに、そっちはスルーで
    宇野だけは叩くなとうるさいウノタ

    • 10
    • 98663
    • けんちんうどん・そば
    • 17/07/16 06:19:57

    基本ロム専だけど、宇野の話題が心底うざすぎる…
    クリムキンがトゥーランドットに合わないと言われたくらいでバッカじゃないの?
    否定されてるのは宇野というより曲と技の相性でしょ。そんな意見にも宇野ファンはいちゃもんつけてるのね。被害妄想が激しくて気持ち悪い…

    • 13
    • 17/07/16 06:08:30

    >>98660
    私もどっちのファンでもないけど、最近はアイスショーの放送の時の羽生叩きも酷かった印象
    >>98661の書込み見て、こういう人が叩いてるんだろうなと思ったよ

    • 11
    • 17/07/16 05:22:41

    >>98656
    羽生ヲタが宇野にしつこく噛みついてるだけじゃん
    そんなに危機感持ってんのかねー

    • 3
    • 17/07/16 01:12:32

    >>98656
    どっちのファンでもない私からしたら、宇野叩きの方が何倍もひどいと思うけどねー。
    浅田真央叩き、宇野叩き、本田真凛叩きが特にひどいよね。
    宇野、本田なんて演技に関係ない容姿のことも叩かれるし。
    まっちーも散々オリンピックの時に言われたけど、衣装がグンゼだとか、まだ叩かれ方がかわいかったよ。宇野叩きは異常。

    • 2
    • 17/07/16 00:40:32

    >>98658
    2シーズン前に試合で生でトゥーランドット見たけど、クリムキンで1番盛り上がったよ。
    トゥーランドットすごく良かった。今シーズンもいれてほしいわ。
    ラベンダーは町田樹の方がいいなぁと思ったな。宇野昌磨のは若干情熱的すぎたような…。

    • 0
    • 17/07/15 20:40:01

    >>98655
    あの衣装もどうかと思うけど
    私も宇野のクリムキンの方が苦手
    あれ見たい人いるの?

    • 7
    • 17/07/15 20:37:34

    無良くんがオリンピックに行けますように

    • 6
    • 17/07/15 20:30:27

    宇野ファンっていちいち誰かに噛みついたり他に八つ当りしたりするのね

    • 10
    • 17/07/15 20:03:40

    >>98652
    羽生のモッコリ衣装のほうがよっぽど下品(笑)

    • 1
    • 17/07/15 11:33:16

    琴バウアーはイラついた
    あれのせいでイナバウアーが体を反ることだと勘違いされてる

    • 5
    • 17/07/15 08:28:45

    >>98644
    琴バウアーよりは100倍マシ

    • 3
    • 17/07/15 08:01:15

    >>98651
    あの下品なポーズまた入れてくるんだろうか

    • 8
    • 98651
    • 入善ブラウンラーメン
    • 17/07/15 03:25:58

    >>98644
    クリムキンよりは曲に合ってると思う

    • 10
    • 17/07/14 18:14:12

    >>98643
    調べたけど興味ない?(笑)

    世界選手権1~6位 メドべ、オズモンド、デールマン、カレン・チェン、三原舞依、コストナー

    世界選手権7~12位 ワグナー、ソツコワ、トゥルシンバエワ、チェ・ダビン、樋口新葉、マライア・ベル

    世界ジュニア1~3位 ザキトワ、本田真凛、坂本花織

    JGPF1位 ザキトワ

    世界ランキング1~10位 メドべ、ポゴリラヤ、オズモンド、宮原知子、ソツコワ、ワグナー、デールマン、カレンチェン、長洲未来、本郷理華
    以下24位までの日本人選手
    13 三原舞依
    17 樋口新葉
    21 本田真凛

    ちなみに白岩さんは29位、坂本さんは32位、さっき名前が出てた松田悠良は52位だって。

    • 0
    • 17/07/14 18:08:02

    >>98644
    確かにニュースになってた割には「えっ?これで終わり?」ってくらい短かったね。その前のスパイラルがキレイだったから、余計にあっさりに見えた感じ。まぁ、ループを跳ぶ前のつなぎとしていれてるんだから仕方ないかも。

    • 1
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ