フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/04/21 17:12:05

    >>97766
    全然疑問はない?
    羽生の綺麗な3aにでさえ+3
    はなかなかつかないのに、宇野の3A3tで+3とかついてたしね。
    ジャンプ画像とかも見たことある?

    • 2
    • 17/04/21 17:07:34

    採点とか詳しくないから知らないけど、みんなの話が本当だとして、宇野くんはマスコミやらジャッジやらになぜそんなに贔屓されるの?
    お偉いさんの身内か何かなの?

    • 0
    • 17/04/21 16:59:04

    >>97763
    あなたはコーチとかすっごく詳しい人なの?

    • 0
    • 17/04/21 16:48:54

    今日も楽しみだなー
    クワドの森の妖精ケヴィンは
    目には見えないのかなー
    銀盤で見たいなぁ

    • 0
    • 17/04/21 16:44:48

    宇野くんの採点に対してネットで問題になってるの?

    • 0
    • 17/04/21 16:24:52

    宇野アンチというより宇野の採点アンチよ。
    みんな人生かけてやってるのに、ああいう疑問ばかりな採点、本当やめてほしい。
    他の選手に失礼だわ。
    宇野じゃなく、ジャッジしてる人達に言いたい。

    • 2
    • 17/04/21 15:43:36

    >>97761
    世界との差がありすぎるからね。世界選手権でペアとアイスダンスはフリーに進めなかったし。日本の選手が活躍し始めたら人気が出てくると思うよ。

    オリンピックはオデくんの国籍問題もあるから、団体戦なんて出なくていいと思う。シングルの選手に負担かけるだけでメダルの可能性なんてないし。

    • 1
    • 17/04/21 15:08:40

    ペアって 人気伸びないね。。。

    • 0
    • 17/04/21 15:03:25

    >>97725
    でも気は抜いてるよね~

    • 0
    • 17/04/21 14:58:03

    レベル低すぎ宇野アンチ
    失礼な人ばかり
    フィギュアスケートを愛する者として悲しすぎるわ

    • 3
    • 17/04/21 14:32:40

    >>97753
    コメント読んでると 宇野選手を応援してるようには見えないけど…。
    これが 逆なら 文句言わない訳でしょ?
    宇野選手だから 気に食わない。

    • 4
    • 17/04/21 13:36:22

    >>97755
    リプがうっすら微笑んでくれると、なんだか温かい気持ちになります。

    • 0
    • 17/04/21 13:34:08

    >>97755
    そうそう。金メダリストになるだろうなーとか先走って見てた。

    • 1
    • 17/04/21 13:30:05

    >>97752
    ラジは14歳くらいの頃が可愛すぎたから、その頃と比較しちゃって、どうしても劣化して見えちゃうんだよな。
    逆にリプは綺麗になったと思う。

    • 1
    • 17/04/21 13:28:10

    ジェイソンちゃんが見られてよかったー

    • 0
    • 17/04/21 13:27:22

    >>97748
    最初から選手下げじゃなくてマスコミ下げだよね。
    ちゃんと読んでる?

    • 0
    • 17/04/21 13:26:07

    >>97750
    そうかも。どこをとっても競技でメドベには追いつけそうにないね。ルックスはラジが良いと思う。イジワルそうなとこも可愛い。

    • 0
    • 17/04/21 13:21:57

    >>97748
    そう思う

    • 0
    • 17/04/21 13:13:48

    ラジオが激肥りしたのは
    大嫌いなメドベに惨敗し続けてるストレス?

    • 0
    • 17/04/21 13:07:07

    >>97743宇野ファンじゃないけど、ジャンプは身長と足の長さを考慮したらちゃんと成立してるんじゃないかな

    • 0
    • 17/04/21 13:06:52

    >>97742
    私もフィギュアファンだけど、そこまで気にしなかったわ。マスコミなんてゴミだもん。イチイチ気にしてたら身が持たない。腹立つだけ。
    抗議するのはいいけど、選手本人には罪はないから、選手サゲするのはやめて欲しい。宇野だけじゃなく、他の選手も。

    • 1
    • 17/04/21 13:05:02

    >>97649
    ほんとこれ

    • 2
    • 17/04/21 13:02:58

    >>97744
    太ってる。黒でお腹隠れてた。メドベのキスクラで比べちゃったけどそれにしても太もももパンパンだった!

    • 0
    • 17/04/21 13:01:33

    スマホで音声拾うやつやった人いる?

    • 0
    • 97744
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 13:00:15

    >>97739
    ラジ太ったよね?胴回りが酷くない?
    足だけ細かった。

    • 0
    • 17/04/21 12:56:51

    >>97740
    宇野ファンフィルターで変だと思わないんだね
    もしかしてあの堪えてばかりの低いジャンプもクリーンに見えてたりするんだろうか

    • 3
    • 17/04/21 12:52:16

    >>97738
    フィギュア好きだからよく関連記事見るけど、宇野君の報道の方向性には違和感がある。


    • 5
    • 17/04/21 12:47:13

    >>97738
    1回や2回の間違いなら私も単純に間違えたのか~と思ったかも

    • 4
    • 17/04/21 12:16:48

    >>97738
    考え過ぎ、あるよ。ファンほど目が眩むしファンフィルターも大いにあるし。

    • 0
    • 17/04/21 12:14:42

    羽生ファンではないし、日本に華がなくて応援に力が入らない。ただただメドベに感動。ラジ好きだけど育ってしまったね・・ナイスプロポーション。

    • 0
    • 17/04/21 12:08:03

    単純に間違えたんじゃないの?裏を読んで“宇野アゲ”とかさー。考え過ぎだよー。一般人はそこまで気にしないでしょ。

    • 1
    • 17/04/21 11:41:06

    >>97733
    前から思ってたけど、宇野くんに都合の良く捏造する記事多いよね。
    他の選手のような下げ記事も書かれないしね。

    • 3
    • 17/04/21 11:10:20

    羽生さん今日は日本チームの足引っ張らないでね
    俺様さんが爆死って…(笑)
    せっかく頑張った他の選手に失礼ですよ

    • 3
    • 17/04/21 10:48:18

    >>97733
    指摘されたからか訂正記事が出たみたいよ。
    指摘されなければ宇野くんで一番数字取れましたで通すつもりだったのかな。

    視聴率なんてどうでもいいけどキモいなと思う。

    • 5
    • 17/04/21 10:22:42

    >>97733
    気持ち悪い…
    マスコミってそこまで印象操作して宇野を宣伝したいの?ごり押しにドン引き…

    • 6
    • 17/04/21 10:12:52

    >>97732
    視聴率といえば、瞬間最高視聴率は8時56分の宇野のインタビューって記事が出たけど
    実際の放送の8時56分は羽生のキスクラで、2の視聴率スレで捏造を指摘されてた。

    • 6
    • 17/04/21 09:51:49

    視聴率(4/20)

    世界フィギュアスケート国別対抗戦2017
    男女ショートほか

    19:11-21:00

    13.2%

    • 1
    • 17/04/21 09:39:42

    【4月21日(金)】
    ペア(ショート) 16:00~
    ダンス(フリーダンス) 17:25~
    男子 (フリー) 19:00~

    • 1
    • 17/04/21 09:31:16

    今日は 男子フリーだっけ?
    楽しみだなー。

    • 0
    • 17/04/21 09:00:18

    >>97717
    何の番組かわかりますか?

    • 0
    • 17/04/21 08:31:06

    カウンターがないからつまらなかった!

    • 0
    • 17/04/21 08:14:51

    >>97649
    ショートで2回転なんかが入った構成で100超えた人って史上初じゃない?

    • 2
    • 17/04/21 08:07:01

    自爆したならともかく、宇野君のキスクラでさえ周りの人達のノリが悪かったけど、あんまり仲良くないのかな?

    • 4
    • 17/04/21 08:04:45

    >>97724
    ごめんなさいって言ってたからそれはないと思うよ。
    あなたがそう思いたいだけじゃないの?

    • 5
    • 17/04/21 07:57:29

    >>97716
    羽生くんはチームより個人の成績しか気にしてないっぽい

    • 1
    • 97723
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 07:43:16

    あと、毎回ネタバレしてる人って多分同じ人だよね?
    いつもはキーワードにネタバレ禁止とか書いてるのに、ネタバレがあるタイミングでいつも消されてるんだよね。
    同じ人が注意事項を消してからネタバレしてるのかな?と思った。

    • 1
    • 97722
    • 串から外して食べない派
    • 17/04/21 07:38:20

    昨日はネタバレのせいで見る気なくして見なかった~今日はネタバレやめてね。

    • 2
    • 17/04/21 07:12:56

    >>97693
    さっき録画見たけど、本当に宇野くんだけ歌ってなかった。笑
    冒頭でアメリカの選手が紹介されてる時、リンクサイドにいた他の選手はみんな拍手してるのに、宇野くんだけ拍手してないことも何か変だと思ったけどね。

    • 4
    • 17/04/21 06:50:18

    日本はペアとアイスダンスが弱いからなぁ。スケ連も団体戦のメダルを狙うならちゃんと強化すればいいのに、これじゃシングルの選手に余計な負担を強いるだけじゃないか。

    • 1
    • 17/04/21 06:39:11

    >>97717
    なのに課題がないほどの演技する羽生に迫る得点が出てるんだね(笑)

    • 1
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ