フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 25204
    • 怪盗キッド&#x{12:F485};
    • W53S
    • 10/03/01 00:16:30

    見れる?

    • 0
    • 10/03/01 00:16:09

    >>25199

    お宝写真だよね!

    • 0
    • 10/03/01 00:16:04

    >>25167確かに!

    • 0
    • 10/03/01 00:15:51

    ちょうどプルと真央ちゃんのチュー見れた!  とっても羨ましいー!!

    • 0
    • 10/03/01 00:15:11

    プル様にはソチまで頑張ってもらいたい!!

    • 0
    • 10/03/01 00:14:54

    誰か写真撮ってたよね?
    あれは誰だったのかな?

    • 0
    • 10/03/01 00:14:35

    TBSきたよ!

    • 0
    • 10/03/01 00:13:16

    真央ちゃんのコーチになりたいって言ってくれたしね

    • 0
    • 10/03/01 00:13:15

    >>25192
    あたしも同じく(笑)

    • 0
    • 10/03/01 00:12:54

    >>25177 ありがとう。和んだわ~。 かわいい~。

    • 0
    • 10/03/01 00:12:12

    プルさん、是非ともまおちゃんのコーチを!!

    • 0
    • 10/03/01 00:11:41

    結婚してなかったら、真央ちゃんと結婚して欲しい(笑)

    • 0
    • 10/03/01 00:11:37

    やってるって見たら終わってたし、江川のとこでしてるって見たら終わってた。ツイてない。笑

    • 0
    • 10/03/01 00:11:32

    >>25166
    The Ice 2008 Finale full Ver. Mao Asada

    出てくるよ。
    浅田バトルのほかにバトルライサ、小塚長洲、安藤ヤグディンの共演も見れるよ。
    浅田バトルだけがみたかったらちょっと長く感じちゃうかもだけど…。

    • 0
    • 10/03/01 00:11:14

    ロロが拗ねるよ

    • 0
    • 10/03/01 00:10:42

    かわいい!

    まおちゃん『優しいくしてもらえるので嬉しいです』って、いいなぁ。好かれてるんだね!

    • 0
    • 10/03/01 00:10:25

    微笑ましくてわらっちまったよ

    • 0
    • 10/03/01 00:10:13

    もー可愛いわ!二人ともいい!

    • 0
    • 10/03/01 00:09:26

    江川さんとこでやってるね!プル最高!!

    • 0
    • 10/03/01 00:08:39

    いやぁ、かわいい

    • 0
    • 10/03/01 00:07:45

    録画もできないし 見れないしイライラしっぱなし
    くそったれが

    • 0
    • 10/03/01 00:06:11

    >>25182
    腰に腕回してチューしてたね(笑)

    • 0
    • 10/03/01 00:04:17

    >>25180
    ごめん、一瞬で終わった

    • 0
    • 10/03/01 00:03:39

    >>25172
    ありがとう。録画準備バッチリよ。

    • 0
    • 10/03/01 00:03:21

    今フジ!

    • 0
    • 10/03/01 00:02:30

    >>25177
    ありがとうございます!よかった。

    • 0
    • 10/03/01 00:01:37

    >>25162
    エキシビションって「競技では出来ない事」をやってくれる事に期待って言うかドキドキしてた。
    キャンデロロとボナリーみたいに、即席でペアを組んでみたりとか。
    ボナリーのバックフリップはほんと凄い。
    今日のは物足りない。

    • 0
    • 10/03/01 00:01:03

    >>25176
    このあとやるよ

    • 0
    • 10/03/01 00:00:21

    今録画し始めたんだけど、もうキス映像出ちゃいました?

    • 0
    • 10/02/28 23:59:33

    >>25173


    それは見なければ(笑) 教えてくれてありがとう!

    • 0
    • 10/02/28 23:57:43

    私は織田のマリオが好き☆かわいいよね~

    • 0
    • 10/02/28 23:57:34

    真央ちゃんとプルシェンコのキスやるね! プルシェンコの顔面白い(笑)

    • 0
    • 25172
    • プルと真央ちゃんの
    • P01A
    • 10/02/28 23:56:48

    キス情報うるぐすでやるよー

    • 0
    • 10/02/28 23:56:30

    うるぐすで真央ちゃんとプルのキス映像きますよー

    • 0
    • 10/02/28 23:54:57

    >>25153


    腕をパっと開いたところに(笑)

    • 0
    • 10/02/28 23:54:13

    真央ちゃんのトリプルアクセルの点数低いのは、おかしいんじゃないかなって言った。よく言ったぞ!

    • 0
    • 25168
    • 私もそれずっと思ってた
    • W52CA
    • 10/02/28 23:48:26

    >>25143
    ショートの時から。前はもっとほっそりしてたような‥
    真央ちゃんと体型似てるなあって思って見てたんだけど、今大会見てたら、真央ちゃんの方がほっそりして見えた。
    今シーズン以前の、録画して残してる映像見たらよくわかる。確実に太ったよ。でも、あれくらいが普通体型なんだろうけど。

    • 0
    • 10/02/28 23:48:21

    ライサと川崎真世がかぶる。

    • 0
    • 10/02/28 23:47:55

    >>25158

    なんて検索したらみれますか?教えてください!

    • 0
    • 10/02/28 23:45:54

    >>25156
    オリンピック前はキムヨナの事はそんな人もいたわね~
    程度で真央ちゃんロシェは気になる選手みたいに言ってたってこのトピで見たけど

    今は逆な発言してんの?

    • 0
    • 10/02/28 23:45:42

    BSでエキシビションやるよ

    • 0
    • 10/02/28 23:45:21

    >>25158どこで見たんですか?

    • 0
    • 10/02/28 23:43:54

    >>25157
    スローな曲ばかりだったからかな~?

    私もエキシビって小道具使ったり、場外から登場したり客席に行ったりとか、競技では見られないようなアイスダンスのアップテンポな演技とかさ、コントのようなペアの演技、ベルネルの(本●日)みたいな衣装とか織田のマリオとか、そんなわちゃわちゃしたのを期待してみてたんだよね。
    だからすっごい皆綺麗なんだけど、なんか物足りなく終わったよ。

    • 0
    • 10/02/28 23:41:07

    >>25157
    キャンデロロだよね
    いつでも楽しませてくれたよねー

    あそこまでやってくれる選手はそうそういないだろうけど エキシビならではって感じを期待してただけに ちょっと残念だったな

    • 0
    • 10/02/28 23:34:26

    >>25146
    真っ黒だもんね。
    そういや、ジョニーがオリンピックのワースト衣装でライサ選んでたわ…

    • 0
    • 10/02/28 23:25:18

    >>25157
    演出も順番もわるかったような。

    • 0
    • 10/02/28 23:24:37

    ここで教えてもらった真央ちゃんとバトルのキス見てきましたー(o^∀^o)
    もう…二人とも可愛すぎるー(>_<)
    ニヤニヤしてしまった(笑)

    • 0
    • 10/02/28 23:21:56

    エキシビって何か盛り上がりがイマイチなのは何故?? もっとエキシビならでは!ってのが見たかったなぁ。  オリンピックじゃなかったかもしれないけど、前にはエキシビで客席から登場したり、客席に入っていってお客にハグしたりあったよね~

    • 0
    • 10/02/28 23:06:29

    >>25104
    そのコーエン、今回キムヨナを終始絶賛して浅田真央sage発言してたけど、
    コーエンに批判される選手はみんなコーエンに勝ってるんだよね(笑)

    • 0
    • 10/02/28 23:04:51

    >>25150
    いいや。心理学的には、自分に甘い人の方がコンプレックスの塊。自分に自信がなく、それを隠そうとする。

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ