フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/28 12:21:24

    よく見えないかもだけど。秋田山形の左側辺りでキムがスピン、その手前にプルプル、安藤美姫、向かい側にマトリックスの彼女、足も休めの足

    • 0
    • 10/02/28 12:19:55

    田村岳斗…やっぱりかっこいい。

    • 0
    • 10/02/28 12:19:24

    >>24572
    本当ですか?
    だとしたら楽しみすぎる。

    • 0
    • 10/02/28 12:18:04

    物理の試験のために試合前にアメリカ帰った女の子のエキシビション見たかったな。

    観客が手拍子して楽しくなるエキシビション見せてくれそう。

    • 0
    • 10/02/28 12:15:54

    フィギアはしんだ とか言われていたけど、
    ほんとにしんだかもね…

    • 0
    • 24573
    • キムヨナ見はぐった私です
    • W53SA
    • 10/02/28 12:15:16

    >>24552ん、>>24554さん
    どうもありがとう。
    やっぱりそうでしたか‥
    キムヨナの滑り嫌いじゃないんだけど勝負をかけての滑りとして見るとなんかしっくりこなかったもんだからエキシの中ではどうだったんだろう?と気になってたんだ‥

    • 0
    • 10/02/28 12:15:12

    ソチに向けて、4回転練習するみたいだね!

    • 0
    • 10/02/28 12:14:18

    >>24568
    演技はいつも息抜く場所なくてすごいなーって思う。動きっぱなしだよね。

    • 0
    • 10/02/28 12:13:37

    >>24567
    私も~~
    楽しかったの最後くらい。

    • 0
    • 10/02/28 12:12:15

    よかった

    • 0
    • 10/02/28 12:12:13

    >>24561
    すごい運動量って言ってたよね。

    • 0
    • 10/02/28 12:12:02

    休みなのに早起きして見てたのに、かなり期待はずれだった‐残念。。

    • 0
    • 10/02/28 12:11:30

    全体的につまんないエキシだったな…。でもそんな中、高橋もミキティも真央ちゃんも良かった。

    • 0
    • 24565
    • ジャッジといい
    • 932SH
    • 10/02/28 12:11:06

    最初から最後まで最低のオリンピックだわ。
    選手達が可哀相…。

    • 0
    • 10/02/28 12:10:49

    ガガ見たかった

    • 0
    • 10/02/28 12:10:42

    プルも真央ちゃんも、
    情熱的で素敵だった
    安藤さんも高橋さんも、スケートに対する情熱を感じる

    ヨナは情熱を、感じない、作られたロボットのような感じ、華麗なスケーティング

    なんかつまらなかったなぁ…

    • 0
    • 10/02/28 12:10:40

    買収疑惑があるからね。
    シラケるわ。

    • 0
    • 10/02/28 12:10:28

    真央ちゃんのエキシビション素敵だった~。
    試合で三回転成功させてかなり疲れてるだろうに、あのエキシビションであんなに滑れるなんて。

    • 0
    • 10/02/28 12:09:28

    エキシビションでも手を抜かないね。

    • 0
    • 10/02/28 12:09:02

    楽しみにしてたのに つまんなかった

    • 0
    • 10/02/28 12:08:25

    >>24551
    じゃないの?
    観客がシラケてるの、ごまかせないし…。

    • 0
    • 10/02/28 12:08:05

    位置ずらせよ…

    • 0
    • 10/02/28 12:08:04

    一番よかったな。

    • 0
    • 10/02/28 12:07:32

    >>24484 ブーイングを恐れてんじゃない?

    • 0
    • 10/02/28 12:07:19

    >>24549
    終始シーンとして最後まで特に拍手も何もなかったよ。

    • 0
    • 10/02/28 12:07:14

    >>24500
    叩くつもりもないけどね。パクリが何かと多い人だから。こんなんで叩くとか言うのなら、他のレスは叩きにはならないの?
    あなたはヨナ擁護したいんだねー

    • 0
    • 10/02/28 12:06:53

    >>24549華麗なスケーティングだったよ。
    でもそれだけ。私感ですが。

    • 0
    • 10/02/28 12:06:20

    会場、暗すぎない?

    客席の反応も見たかった~。

    • 0
    • 10/02/28 12:06:16

    ずいぶん大人しいエキシビだったよね。
    てか、本当アンチとかでなく、キムヨナとライサのエキシビ…つまらなくって長く感じた。
    ライサは何見ても「ライサ!」って感じ。

    • 0
    • 24549
    • キムヨナ見はぐった(>_<)
    • W53SA
    • 10/02/28 12:05:34

    どんな滑りするのか、会場や観客達の雰囲気見たかったのに‥

    • 0
    • 10/02/28 12:05:05

    まおチャンのエキシビ観たらキムヨナのは…

    • 0
    • 10/02/28 12:03:58

    エキシビションの砕けた衣装が好きなのにぁ。
    ほとんど普通のコスチュームだよね。

    • 0
    • 10/02/28 12:03:42

    >>24536
    タラソワは名誉監督になるみたいだし、真央ちゃんの才能を開花させたあのコーチ復活しないかな。

    • 0
    • 10/02/28 12:03:42

    真央ちゃん体がしなやかだよね。

    • 0
    • 10/02/28 12:03:27

    >>24529
    ジュニアの銀なら判らないです。ありがとう。

    • 0
    • 10/02/28 12:03:20

    >>24541テレ東

    • 0
    • 10/02/28 12:03:10

    まおちゃん~ なんて魅力的なのだろう
    動く動く動く動く動く~素敵だわぁ

    • 0
    • 10/02/28 12:02:55
    • 0
    • 10/02/28 12:02:32

    エキシビって最後本当みんな仲良くお疲れ様っした~!みたいな感じだったのに今日のはなんか…。

    • 0
    • 24539
    • あれじゃない?
    • W63CA
    • 10/02/28 12:02:30

    キムヨナにアンコールがこない可能性があったから最初から主催者がアンコールしないように会場で呼びかけてたりして…

    あとはエスコートあったけど、キムヨナの相手が断固拒否して中止したとか…

    • 0
    • 10/02/28 12:01:52

    >>24509
    うける

    • 0
    • 10/02/28 12:01:41

    >>24533今やってるよ

    • 0
    • 10/02/28 12:01:30

    いつ見ても日本生命のCMはウルウルしてしまうー

    • 0
    • 10/02/28 12:01:28

    >>24528

    外国人がちゃんちゃらおかしいってウケる(笑)

    • 0
    • 10/02/28 12:01:26

    CMだけで泣ける。

    • 0
    • 10/02/28 12:01:10

    見損なった!
    夜見れるかしら

    • 0
    • 10/02/28 12:01:09

    >>24516
    うん(笑)だるそうに拍手しながらそっぽ向いてた

    • 0
    • 10/02/28 12:00:50

    >>24511
    はいはい…みたいな拍手

    • 0
    • 10/02/28 12:00:49

    終わった時、後ろにうつってた観客の人達、全然拍手してないよね?
    一部の箇所でしか拍手されてないように見えたな

    • 0
    • 10/02/28 12:00:28

    >>24520
    名前はわからないけど、ジュニアの銀メダリストらしいですよ

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ