フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 10/02/21 23:29:30

    ジョニーが滑ってる間、こんな表情だったんだね。
    今BS1で再放送してるけど、結果わかってるのにドキドキする。

    • 0
    • 10/02/21 23:01:40

    >>14270
    浅田の強い精神力と努力

    • 0
    • 10/02/21 22:46:51

    21時からしてた真央ちゃん特集(NHK)、スランプはどのように抜け出したんですか?

    • 0
    • 10/02/21 22:30:40

    >>14266

    わたしも覚えてます。衣装がミシェル・クワンと似てて振り付けも似てるFS「シェヘラザード」ですよね?

    でもみなさんが言う「あげひばり」が1番好き!後半になると失速しちゃうのが惜しいんだけど、しなやかで華奢なキムヨナには似合ってた。

    • 0
    • 14268
    • トピ内サーチしたら
    • W53CA
    • 10/02/21 22:30:01

    >>14263
    出てきた。以下コピー。
    24日
    女子フィギュアスケートSP
    9:25~14:10フジテレビ

    26日
    女子フィギュアスケートフリー
    10:00~14:05NHK総合

    • 0
    • 10/02/21 22:25:38

    >>14264

    これだったんですね。でも思い出せない。。

    • 0
    • 10/02/21 22:25:02

    >>14265
    だいたいのフィギュア見てるんだけどキムヨナの今季FPプロは本当に記憶にないよ。
    むしろ前季のSP死の舞踏FPシェヘラザードの方が覚えてるよ。

    死の舞踏は太田ゆきながいいけれど。

    • 0
    • 10/02/21 22:15:40

    >>14264
    ありがとう。全く思い出せないわ。フリーはクラシックにしたんだね、オーサー。

    • 0
    • 14264
    • 14255じゃないけど
    • SH05A3
    • 10/02/21 22:13:27

    >>14258
    ガーシュイン作ピアノ協奏曲へ長調

    だったかな

    • 0
    • 10/02/21 22:11:52

    女子フィギュアっていつでいつ放送ですか?

    • 0
    • 10/02/21 22:09:02

    >>14256あげひばり良かったですよね。あの頃のキムヨナは好きでした。
    いまフジテレビでインタビューに答えようとして関係者に遮られたりとか見てると彼女が悪いのではなく回りが悪いのかなという気がします。
    キムヨナなんだか可哀想ですね。ホントは真央ちゃんみたいに素敵なスケーターになれたかもしれないのに。

    • 0
    • 10/02/21 22:08:11

    さて、次はどんなポーズでせめようかしら

    • 0
    • 10/02/21 22:06:33

    あれだけ高得点貰えたら人一倍努力する必要ないか…
    素質はあるだろにある意味可哀想かも。

    キムが努力しないんじゃなく周りの人間がダメにしてるんだと思いたい。。

    • 0
    • 10/02/21 22:06:11

    特集見てよかった!真央ちゃんがきっと苦悩しているとは思っていたけど、ここまでとは思わなかったし、「鐘」のつなぎにここまで色んな技が使われていたとは。滑らかすぎて気づかなかった。

    そだね、キムヨナも頑張ってると思われます。

    • 0
    • 10/02/21 22:04:54

    >>14255
    キムヨナのフリー結局何?

    • 0
    • 10/02/21 22:02:47

    キムは曲とポーズだよりってことが良く解った

    • 0
    • 10/02/21 21:59:15

    キムヨナスケーティングスキル(SS)はいつもあたりまえのように8点台をもらえる。(高すぎとも思うが…)
    確かにエッジワークは上手いよ。ミシェルクワンに憧れているくらいだからそこは大事にしていたんだろうと思う。
    だけど正直プロは今よりも15~6歳の時の方が良かった。
    本人は二度とやりたくないと言った「あげひばり」ははまりプロと思う。
    やりたくないのは残念。

    まぁもう技術的にやれないのかも知れないけれど。
    個人的にキムヨナはジャンプからスピンから退化してるように感じるかな~。

    • 0
    • 10/02/21 21:50:55

    キムヨナだって頑張ってる。

    • 0
    • 10/02/21 21:50:29

    なんでキムヨナのショートと真央のフリーの比較するかな~…
    キムヨナってショートのステップでも一息入れなきゃ最後までもたないのね。

    • 0
    • 10/02/21 21:50:18

    たくさんの人の記憶に残るような演技をしたいって言葉が心に響いた メダルの色に惑わされることなくまおちゃんの信念を貫いて欲しい

    • 0
    • 14252
    • 難しいプログラム
    • SH02A
    • 10/02/21 21:49:19

    こつこつ一歩一歩努力して熟している真央ちゃんに感動する。
    キムヨナには到底真似できない。

    • 0
    • 10/02/21 21:46:00

    キム・ヨナの良さが全く解らない(-_-;)
    記憶にも残らなければ感動もしないし心惹かれたり揺さぶられる部分がない。
    進化の跡もみられない。
    にも関わらず真央との決定的な違い・差を付ける審判、それでいいのかい??

    • 0
    • 10/02/21 21:41:09

    スケーティング技術はあるの?素人目から見るとすごく滑らかに見えるんだけど。

    • 0
    • 10/02/21 21:38:10

    キムヨナはエッジの深いスケーティングなんだよね。でもそれだけ。
    出来るだけ省エネでレベル4をとれる構成で作ってるから、点数はとれても見ててつまらん。

    • 0
    • 10/02/21 21:37:52

    真央ちゃんつらかったね。

    • 0
    • 10/02/21 21:34:26

    くるくる回ってるだけなのに。

    • 0
    • 10/02/21 21:31:43

    >>14244
    ボンドガールもバキュンだけしかわかんない。

    • 0
    • 10/02/21 21:31:36

    真央ちゃんのビデオ観ながら泣いてたね。

    あなたは一番強い人間よ、って…

    もらい泣きした。

    • 0
    • 10/02/21 21:30:40

    >>14243

    真央ちゃんのは記憶に残る演技なんだけど、キムヨナのは全く残らないから。わかんないや。

    • 0
    • 10/02/21 21:28:13

    >>14242
    私もわかんない。昆布踊りはしてるだろうが。

    • 0
    • 10/02/21 21:26:35

    フリー何してたっけ?ボンドガールしか覚えてない。

    • 0
    • 10/02/21 21:26:14

    タラちゃんかわいい。真央ちゃんには優しい顔するのね。

    • 0
    • 10/02/21 21:24:23

    練習見ても真央ちゃんのがうまいな。キムヨナはカメラ近すぎ

    • 0
    • 10/02/21 21:23:02

    オーサーはカマ

    • 0
    • 10/02/21 21:21:05

    キムはいらないってば!

    • 0
    • 10/02/21 21:20:26

    キムいらないし。

    • 0
    • 10/02/21 21:19:56

    >>14234

    そんな感じだね。多分最後に真央ちゃん持ち上げるみたいな。

    • 0
    • 10/02/21 21:18:37

    なんでキムヨナまで特集してんだ?

    • 0
    • 10/02/21 21:08:50

    なんだ?真央ちゃん特集とかいってキムヨナあげ?

    • 0
    • 10/02/21 21:08:50

    旦那がTV見てるから、見れないんだけど、メダリスト以外も放送してくれるのかな。

    • 0
    • 10/02/21 19:13:46

    >>14230
    そんなの決まってんの?ロシアはペアで12大会連続金取り続けたりしてたじゃない?

    • 0
    • 10/02/21 18:36:13

    >>14206

    その掲示板読みたいんですが、どうやったら見つけられますか?

    • 0
    • 10/02/21 18:19:55

    女子は前回日本が金だったから今回はメダルなしだよ

    • 0
    • 10/02/21 18:06:19

    >>14182何よ山本さんてと思ってたら…。確かに誰だよって感じね。

    • 0
    • 10/02/21 17:57:54

    >>14221私も思ってた
    どうせ不正ジャッジで結果ありきな出来レースなら…

    • 0
    • 10/02/21 17:36:54

    >>14226
    イタリア・トリノで3月22日からくらいだったかな。

    • 0
    • 10/02/21 17:31:40

    世界選手権ていつあるの?どこの国でやるのかな?

    • 0
    • 10/02/21 17:27:49

    >>14222
    実際トリプルがシングルになった時も加点ついたし。美しいシングルとか言っちゃって。どうみても失敗した感じだったのにさ。

    • 0
    • 10/02/21 17:25:24

    フィギュアの裏情報を知ったから、できレースなんだろうけど女子フィギュアをみるのが楽しみだわ

    • 0
    • 10/02/21 17:24:43

    >>14217
    妨害は言わないと思う。公式練習のメンバーキムは日本メンバーと別グループだし
    世界ランク1~7位はキム意外同じグループ

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ