フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 22:15:56

    >>128464
    そうそう。
    日本ではなぜかグランプリシリーズやファイナルを世界一決定戦!とかいって煽るけど、海外の選手はナショナルとユーロ、四大陸、ワールドを重要視してるんだよね。
    ボーヤンだってシリーズもファイナルも優勝はないけど、四大陸とワールドではヒョイっと表彰台乗ってるしね。

    • 0
    • 128466

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 23:03:03

    でも四大陸やユーロは世界大会ではない

    • 9
    • 19/02/12 23:04:13

    >>128462
    人気は
    紀平>>>宇野
    なんだね

    • 8
    • 19/02/12 23:17:10

    いや、単純に体が大きくてクリーンに四回転を跳ぶのにかなり苦戦した選手だから、宇野君みたいなタイプのジャンプにはもやっとするものがあるんでしょ。
    無良君は回転不足もかなり厳しく取られる選手だったしね。

    • 0
    • 19/02/12 23:21:09

    身体が大きいとジャンプ大変なの?

    • 0
    • 19/02/12 23:24:02

    >>128470
    重い分軽い人や小さい人より大変だよ
    ライサチェクとかアボットみたいな体型の人は重さと高さで軸を保つのも大変なはず
    だからプルシェンコは凄いと思う

    • 0
    • 19/02/13 08:13:14

    >>128465
    グランプリはチャンピオンシップじゃないんだね。なんでだろう。
    四大陸やユーロよりファイナルの方がすごそうなのに。
    だってトップ6しか出られないのにね。

    • 0
    • 19/02/16 02:18:41

    >>128275
    みっともないコメントで気の毒になる

    • 17
    • 19/02/17 13:03:37

    羽生君のローレウス賞候補がすごいことなのに、なかなかメディアで扱われない不思議…
    数日間出払ってたけどニュースでやってたのかな?

    • 15
    • 19/02/17 19:03:34

    >>128473
    何日前のコメントにくいついてるの?(笑)
    あんたの方がみっともないわよ

    • 13
    • 19/02/17 20:48:42

    >>128474
    そんなに取り上げてほしいならテレビ局に電話とメールしまくれば?(笑)

    • 2
    • 19/02/18 00:05:07

    >>128476
    こんなことにまで食い付くアンチ、本当人として可哀相

    • 9
    • 19/02/18 00:08:26

    >>128471
    なら荒川静香もデカイよね。

    • 1
    • 19/02/18 04:36:35

    >>128478
    浅田真央も

    • 0
    • 19/02/18 20:31:02

    >>128474
    やってたよ
    日本人がノミネートされるだけでも凄いからね

    • 8
    • 19/02/18 21:01:15

    >>128477
    人のふり見て我がふり直せって言葉知ってます~???

    • 3
    • 19/02/18 21:16:55

    >>128480
    どんなにアンチが叩いてももはや誰も叶わないような経歴を手に入れてるね

    • 11
    • 19/02/18 23:03:42

    >>128474
    最終選考までは残ったけど、おそらく受賞は無理なのに、わざわざ取り上げてもね…
    半分アメリカ人の大坂なおみの方がまだ可能性あるよ。
    でも、日本のフィギュアスケートからノミネートされただけでも誇らしいよ。マイナースポーツだから、今後はノミネートされることすらなかなかないと思う。

    • 0
    • 19/02/19 00:58:29

    今井遥ちゃんサンクスツアーのメンバーになったんだね
    相変わらず華奢で可愛い

    • 1
    • 19/02/22 21:56:27

    坂本さんの進学先、神戸学院大学なんだね
    リンクに近いってだけ?
    オリンピックに出たトップアスリートなのになんとなく残念というかもったいない

    • 0
    • 19/02/22 22:38:31

    ロシア代表どうなるかいよいよわからんねー
    私はリーザ様に来てほしいなー

    • 1
    • 19/02/23 03:03:58

    【本田姉妹】本田真凛さんと本田望結さんの京都の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=4216

    • 0
    • 19/02/24 15:34:16

    草太くんクワド一本で171って凄いな
    まだまだ伸びしろあるし楽しみ
    怪我だけは気をつけて

    • 6
    • 19/02/24 22:19:49

    リーザ樣だってwww
    きも~い

    • 3
    • 19/02/25 00:03:28

    >>128489
    なんか変換おかしくない?

    • 1
    • 19/02/26 18:11:31

    サラちゃんかわいい
    話題が全く自分に最近向かないからまりんはすごく焦ってそう
    サラちゃんに追い抜かれるのも時間の問題かもね

    • 6
    • 19/02/26 18:25:05

    >>128485
    それ私も思いました。
    野田と学院大が提携してるのかな?とも
    リンクに近いとも
    理由は色々かもしれないけど
    せめて武庫川か夙川、、、。

    • 1
    • 19/02/27 22:23:42

    結局メドべが代表になったね。トゥクタミ見たかったなぁ。

    • 3
    • 19/02/27 22:28:40

    私はトゥクタミの演技苦手…あの人やたら胸を強調して見せたがるよね
    気持ち悪い

    • 8
    • 19/02/27 22:30:55

    今の4回転ジュニアがシニアに上がってくるまでに
    ザギトワが1回は世界選手権で優勝できるといいなと思う

    • 6
    • 19/02/27 22:57:10

    >>128493
    メドベもリーザも補欠

    • 0
    • 19/02/28 01:17:58

    >>128496
    変更があってメドベが選出されたみたい。

    • 1
    • 19/02/28 09:48:15

    オリンピックの銀メダリストだしね
    トゥクタミはオリンピックの出場経験すらないから

    • 6
    • 19/03/01 07:25:08

    紀平さんが年齢制限で平昌オリンピックに出場出来なかったって言ってる情報番組があるけど、いつの間にそう言う話になってしまうのか不思議。

    • 9
    • 19/03/01 10:22:10

    >>128499
    本当に出られなかった真央ちゃん(トリノオリンピックの年にシニアデビューしてファイナル優勝&全日本準優勝)と比較したいんだろうね。あと年齢ギリクリアしたザギトワとも。
    紀平さんは平昌のときはまだジュニアでジュニアファイナルで大落ち&全日本3位だったのに。

    • 1
    • 19/03/02 01:45:05

    来年の世界選手権、ロシアの代表は総入れ替えかも

    • 2
    • 19/03/07 23:20:41

    ラジオノワどうしちゃったの?

    • 3
    • 19/03/09 19:05:18

    舞依ちゃん優勝おめでとう!ガブリエルのオーボエ素敵だったー。
    竹野さんも入賞おめでとう。フリー惜しかったね。

    • 1
    • 128504
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/03/09 19:16:12

    島田は入賞も出来なかったか
    なかなか安定しないね
    全日本で島田を上位にねじこんでワールドに出すより
    島田よりは安定している佐藤あたりを出した方が良かったんじゃね

    • 3
    • 19/03/09 19:58:08

    >>128502
    ラジオノワってこんな顔でかかったんだ…
    横の二人との比率がおかしい

    • 1
    • 19/03/09 21:20:55

    >>128505
    顔でかかったんじゃなくて顔がでかくなったんだよ。成長。

    • 2
    • 19/03/10 13:12:19

    天使だった頃のラジリプ

    • 1
    • 19/03/18 15:16:34

    テレビ見てたら坂本さんが二重になってたんだけど、アイプチ?整形した?

    • 2
    • 19/03/18 16:02:24

    ついにワールドはじまるよー!!

    • 1
    • 19/03/19 14:18:16

    羽生選手、仕上がってるね!楽しみ。ジャンプも羽みたいに軽く飛んでた。

    • 8
    • 19/03/19 14:31:54

    公式練習とは思えない観客の多さにビックリ。
    羽生くんのジャンプが更にディレイになってキレイだった。調子が良さそうでホッとしたわ。

    • 6
    • 19/03/19 15:28:54

    >>128511
    ディレイの使い方おかしいね

    • 1
    • 19/03/19 20:59:19

    >>128511
    ディレイになってってどういう意味?

    • 0
    • 19/03/19 21:33:18

    好きなフィギュアスケーターランキング

    • 2
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ