フィギュアスケート【総合】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/03/22 00:42:17

    さて寝なくちゃ~
    眠れるかなぁ
    さっとん頑張れ!

    • 2
    • 18/03/22 00:42:21

    自分で汚いワキだと分からないのかな?他の選手見たりすれば気付くよね?それかコーチが注意するとかさ。脇まで隠れる衣装着ればいいのにね

    • 3
    • 18/03/22 00:43:20

    樋口さんの見たらやっぱりオリンピックは坂本さんで良かったと思った。

    • 18
    • 18/03/22 00:43:42

    樋口さんこんなに顔パンパンだったっけ?

    • 1
    • 18/03/22 00:43:43

    >>118294
    え。
    メドベも口元、歯がないおじさんみたいで嫌。
    あと鼻が団子過ぎる。
    全体で見るとやっぱりザギトワの方が整ってるよ。

    • 9
    • 18/03/22 00:43:49

    わかばちゃん(泣)

    • 0
    • 18/03/22 00:44:11

    コス息荒いな

    • 1
    • 18/03/22 00:44:25

    コストナー風邪ひいてるの?

    • 1
    • 18/03/22 00:45:11

    >>118356
    どっちの顔になりたいかっていったら絶対にザギトワ!

    • 6
    • 18/03/22 00:45:12

    コスは3F-3T成功した時点で良い点が出るだろうなーとは思ったけど、80を超えるとは思わなかった。

    • 5
    • 18/03/22 00:46:17

    >>118360
    だよね。同意。

    • 1
    • 18/03/22 00:46:34

    ザギトワ~、ワンちゃん大事にしろよ~

    • 4
    • 18/03/22 00:48:21

    >>118360
    顔はザギトワでスタイルはメドべ!

    • 0
    • 18/03/22 00:48:45

    >>118353
    みんなどうしてるんだろうね?
    下の毛とかも。
    ジュニア選手とか。
    クラブやコーチから指導があるのかな。
    オズモンドはいい大人なんだから、いい加減にしてほしい。
    汚いもん見せるな。
    いっつもブツブツ黒いの見せるな。

    • 1
    • 18/03/22 00:48:46

    コストナーって点数出すぎじゃない?
    あれで歴代3位だってさ。
    トリプルアクセル出来るわけでもないし、何が取り柄?何が良いのか分からないわ。

    • 9
    • 118367

    ぴよぴよ

    • 18/03/22 00:49:31

    コスってひと漕ぎが結構長い?

    • 2
    • 18/03/22 00:52:35

    >>118327
    いつ平壌でやったのさ?
    怖いよ平壌

    • 3
    • 18/03/22 00:52:57

    >>118368
    それ思った!だからか、滑りがなめらかで優雅に見える。

    • 2
    • 18/03/22 00:53:42

    しょうまくん、黒似合うじゃん。
    いつも衣装へんだから、こんなシンプルなのでも良い気がする!足いつもより長く見える!!

    • 4
    • 18/03/22 00:56:12

    >>118371
    試合の時はいいのに、エキシビションの白ジーパンは最悪!
    誰かおしえてあげてー!

    • 2
    • 18/03/22 00:56:52

    宇野はいいから
    他の男子も見せてよ

    • 3
    • 18/03/22 00:58:09

    新葉ちゃん、シーズン最初は調子良かったのにね。大舞台に弱いのかな?

    • 1
    • 18/03/22 01:04:37

    >>118365下はタイツがあるから見えないよ
    あのタイツ透けないんじゃなかった?

    • 0
    • 18/03/22 01:05:01

    >>118372
    うるせーな

    • 1
    • 18/03/22 01:06:20

    真央ちゃんとキム・ヨナの時代は、真央ちゃんの演技観てもらい泣きしてたけど、今はまったく涙でないな。
    観客の心までも動かす真央ちゃんはやっぱり凄いな。

    • 12
    • 18/03/22 01:06:31

    ザギトワは靴にストッキング被せるならちゃんと被せればいいのに
    なんで中途半端に爪先だけ出してるの?

    • 0
    • 18/03/22 01:09:21

    >>118378
    メドべもあれやってたよね
    ジュニアとか若い選手に多い
    ルーズソックス的な感じ?

    • 0
    • 18/03/22 01:21:25

    若い選手、これからの選手にいちゃもんつけるババア。

    例えばピザといったって耳はない方が本場仕込みだし、パンといっても、フランスパン、ドイツパン、食パンと、形は違うんだよ?

    • 0
    • 18/03/22 01:34:15

    コストナー好きだけど
    日本でだけ爆上げされてた高橋大輔と重なってなんとも言えない気持ちになるわ。

    • 6
    • 18/03/22 01:36:13

    樋口さん痩せなくていいのかい?

    • 6
    • 18/03/22 01:36:26

    流れに全然関係ないけど、31日にCSのテレ朝チャネル2で、フィギュアリクエスト企画のもう一度見たいあの演技第4弾があるから楽しみ。
    前回まで見逃してたよ~。

    • 0
    • 18/03/22 06:04:27

    性悪なレスばっかり!

    • 0
    • 18/03/22 06:23:02

    >>118379
    メドベ呼びオタクっぽい

    • 0
    • 18/03/22 06:25:17

    >>118377
    観るのにも能力が必要だから。
    あと心が醜いとダメ。

    • 0
    • 18/03/22 06:27:36

    ここの性悪に選手も応援されたくないだろうね…
    性悪に押されてるロシア選手可哀そう

    • 0
    • 18/03/22 06:48:19

    >>118381
    爆上げなんかされてないよ?

    • 1
    • 18/03/22 06:50:15

    いつも思ってたんだけど羽生ババアって言うのやめて欲しい
    なんで羽生君ファンだけ羽生ババアって言われなきゃならないの?

    • 3
    • 18/03/22 07:22:16

    不快なコメントやめて

    • 0
    • 18/03/22 07:38:15

    しばらくはロシアの無双時代が続くんだろうね。
    また浅田真央みたいなスター性のある選手が日本から出てくることはあるのかな。
    紀平さんや本田さらも期待されてるけどロシアには勝てないだろうしなぁ。

    • 4
    • 18/03/22 07:40:46

    >>118385
    オタクってスケオタ?メドべ以外になんて呼ぶの?
    リプ子ラジ子よりは全然普通

    • 1
    • 18/03/22 07:53:31

    >>118392
    コミケとか行くオタクっぽい

    • 0
    • 18/03/22 07:54:14

    >>118391
    え?なんで?

    • 0
    • 18/03/22 07:59:29

    >>118393ザギトワをザギ
    コストナーをコスって呼び方オタクっぽい?

    • 0
    • 18/03/22 08:05:11

    >>118395
    うん。うわぁ…ってなる

    • 0
    • 18/03/22 08:05:22

    >>118394
    ロシアのレベルが高過ぎて。

    • 0
    • 18/03/22 08:07:25

    >>118396じゃあリプの兄貴とかもろダメだね笑

    • 0
    • 18/03/22 08:08:34

    なんでロシアってあんなに強いの?
    ノーミスでスゴいんだろうけど、見てて胸が熱くなるのはやっぱり宮原選手なんだよな。
    あのひたむきに頑張る姿は見てて応援したくなる。

    • 7
    • 18/03/22 08:37:33

    >>118396
    ただ単に長い名前がめんどくさいだけだよ。
    トゥクタミシェワとかトゥルシンバエワとかガブリエラパパダキス&ギヨームシゼロンとか書いてられないよ(笑)
    トゥクタミシェワならトゥクタミとかリーザだし、ガブリエラ~ならパパシゼって書くよ。

    • 1
    • 18/03/22 08:46:59

    >>118398
    昔ならジョニ子とかね。
    ロシェットは姐さん、だったしね。
    町田樹のまっちーも。
    ってか、ゆづは?私は羽生くんって呼ぶけど。

    • 0
1件~50件 (全 159606件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ